報告します。
高校生の童貞君とのセックス、そんな大胆な行動が羞恥心より好奇心が勝ったみたいです。
アダルトショップの入り口までは正直何度も行ったことがあったのですが、中に入る勇気は今までありませんでした。
でも命令の実行という言い訳を自分に言い聞かせ、童貞君を食べちゃった行動力が後押しして、初めて入りました。
もちろん、ノーパン・ノーブラで、白いブラウスとミニスカートで行きました。
お店は5階建てで、1階と2階はアダルトビデオが並び、3階にはバイブやいろいろなグッズが、4階には様々ないやらしい下着や衣装がありました。
5階はレズ、ホモ、ニューハーフ、そしてSMグッズとビデオのコーナーでした。
各階に男性が何人かいて、そばを通るたびにジロジロ見られて、凄く恥ずかしかったです。
まず、3階でリモコン式のローターを3個カゴに入れ、バイブのコーナーでは目移りするくらい色んなものがあって、バイブの3本カゴに入れてしまいました。
4階に行くと女性の姿が………男性ばかりだと思っていたら、女性の店員さんがいました。
見るからに女王様って感じで、モデルのようなスタイルでタンクトップからはみ出そうなオッパイから右肩にかけて刺青がありました。
5階に上がる後姿を見ると、背中にも刺青がはみ出していました。
誘われるように、私も5階に上がりました。
SMコーナーでボンテージ衣装を見ていると、後ろから抱きつくように声をかけられました。
「何をお探しですか?あなたMでしょ?こんないやらしい恰好でこんなところに来るなんて」
そう言いながら、後ろからオッパイを鷲掴みにされ、一人いた男性客に見せつけるようにスカートを捲り上げられました。
「こんなに濡らしていやらしい」
男性に見せつけながら、オマンコを弄られ、しかも片脚を持ち上げて、男性客に私のグチョグチョのオマンコを見せつけながら弄るんです。
他人に弄られながら人に見られるなんて、凄く恥ずかしくて興奮しました。
いつも以上に感じてしまい、イクときにオシッコを漏らしてしまいました。
「ダメじゃない、お店こんなに汚しちゃって、ちゃんと掃除してね」
そう言って、私を四つん這いにさせて、顔をビチョビチョの床に押し付けたんです。
「ほら、早く綺麗にしなさい、全部舐めて綺麗にするのよ」
もう、全身がゾクゾクするくらい感じました。
自分が汚した床のオシッコを舐めさせられてる………その姿を知らない男が見てる……ジュルジュル音をさせながらオシッコをすすり、舐めました。
しかも、舐めてる間中、この女性のハイヒールで頭を踏みつけられていました。
床を舐めながら頭の中は妄想でいっぱいになっていました。
何人もの男達が、臭いチンポ扱きながら惨めな私を囲んで見下ろしているんです。
次々と私に精子をぶっかけながら………
それが言葉になって出ていたようです。
「本当に変態ね、そんなにチンポが欲しいの?ほら、顔あげてごらんなさい」
いつの間にか本当にチンポを扱いてる男達に囲まれてました。
彼女が店内にいる男性客を5階に集めさせていたんです。
店内の商品を買ったら私で試していいって事になっていたみたいです。
バイブ、ローター、鞭で打たれ、次々と臭いチンポが私の口を犯しました。
もちろんオマンコも………中出し、顔射、ブラウスも精子でドロドロにされました。
「お客さん、大丈夫ですか?」
女性店員さんに声をかけられ、現実に戻りました。
見た目の感じと違い、優しい女性でした。
グッズを色々教えてもらい、ひとりで簡単に縛れる縄とか教えてもらい、お会計をして帰ってきました。
もちろん、買ってきたバイブとローターを使って、夜の公園でオナニーして帰ったのは言うまでもありません。
次は現実にしてみたいと思っています。
※元投稿はこちら >>