僕は山田さんに翌日伺う事を告げ翌日仕事帰りに山田さん宅に向かいました。
山田さん宅に着くと山田さんはニヤニヤしながら迎えてくれました。
そして『どうでした?自分の愛する嫁さんの痴態を電話越しに聞くのは…興奮してくれました?』と聞かれたので僕は
『嫁の姿を想像しながらセンズリかいてしまいました…堪らなく興奮しました…』と答えました。すると山田さんは
『ハハッ…それは良かった。あなたの想像どうりの姿かどうか確認してみてください…そして存分に興奮していってください…』と言ってモニターの電源をいれました。
僕は向かいのソファーに座りモニターを見入りました。
早速画面には嫁の姿が写りました。まだ服を着ていました。
『今日はサイトで募集した変態オヤジと電話で話しをさせるからね。』と山田さんが言うと嫁は無言で頷きました。そして嫁は普段履かないミニスカートの裾を捲りあげました。嫁は下着を着けてなく、陰毛は綺麗に剃りあげられていました。
『今日もちゃんと下着を着けずに来たんだね。』と山田さんが言うと嫁は
『はい…ご主人様の指示どうりミニスカートにノーパンでご奉仕させて頂きにきました。今日も美樹をご主人様好みの変態女に調教してください…よろしくお願いいたします…』と答えました。すると山田さんは
『いい子だね…ご褒美をあげよう…』と言うとゴソゴソ始めました。嫁は嬉しそうに山田さんの前にひざまつき口を開けました。
山田さんはチンポを出すと嫁の口にめがけて放尿しました。
嫁は溢れないように口の下に手を当て口で受け止めのんでいました。
放尿が終わると嫁は山田さんのチンポをくわえジュブジュブ音をたてしゃぶりました。そして床に溢れたションベンも吸いとり、舌で舐めとりました。
綺麗に吸いとると嫁は立ち上がり画面から出ました。暫くして戻ると嫁は全裸になっていました。
そして正座をすると山田さんに首輪を渡し首輪を嵌められると立ち上がり今僕が座っているソファーの背もたれに手をかけ、尻をこちらに向けました。
※元投稿はこちら >>