『へぇ~、美樹さんは人妻さんなんだ…主さんの奥さんなの?』と僕が聞くと電話の向こうの嫁は
『ご主人様は旦那のご友人です…』と答えました。
僕は『そうなんだ…何で旦那さんの友達とそんな関係になったの?』と聞くと嫁は
『ご主人様と旦那はよく飲みに行ったり、家で飲んだりしていました。宅飲みの時は私もご一緒させて頂いていました。そして旦那とご主人様が外で飲んで…旦那が泥酔したのでご主人様が送ってきて下さった時に…もう遅い時間でしたし翌日は休日だったので泊まっていってくれるようにお願いしました。するとご主人様は家に帰って飲もうと思い買ったビールがあるので一緒にどうだい?と言ってくれました。送ってくれたお礼のつもりでお付き合いして飲ませて頂きました。飲んでるうちに世間話から軽い下ネタが入るようになり…酔っていた私は旦那との性生活の愚痴なども話してしまっていました。旦那とのセックスが一年以上なく欲求不満だった私は旦那以外の男性とのエロ話に興奮してしまっていました。次第に距離が縮まり…気がつくとご主人様のすぐ隣に座っていました。ボディタッチも増えていき…キスをされて…私も舌を絡めてしまいました。タガの外れた私は隣で旦那が寝ているのに…ご主人様のチンポを夢中で頬張り、ご主人様の上で腰を振り快楽を味わいました。それ以来旦那の目を盗みご主人様とのセックスに溺れ…離れられなくなり…奴隷として仕えることを誓い調教して頂いています。』と答えました。どんな調教を受けたか聞くと露出、他人棒奉仕、飲精、飲尿、浣腸、排泄管理、アナル拡張、などだと答えました。そして
『露出排泄が好きで…先日深夜に旦那にコンビニに行くと言い近所の公園のベンチの上でズボンとパンティを脱ぎ下半身裸で糞を捻り出し興奮してケツ穴ほじった手でコンビニに行き店員さんにお金を渡しマンコビチャビチャにしながら帰ってきました。支払いの時は自分でも解る位糞臭かったのでイキかけました…旦那に内緒でこんな変態メス豚に調教されてしまった淫乱人妻です。今もご主人様のチンポを淫乱ケツ穴にねじ込んで頂くために浣腸して頂き、我慢させて頂いています…ご主人様に排泄姿を見て頂くために3日排泄を我慢してきているので大量の糞が出てしまいます…今日もご主人様にケツを叩かれながら犯して頂きます。』と言っていました。
そして電話は山田さんに代わりまた機会があればと言われ電話を切りました。
その翌々日嫁は澄ました顔で帰ってきました。
そしてその日に山田さんから撮影したプレイを見に来ませんか?とのお誘いがありました。
俺はもちろん行くことを伝えました。
※元投稿はこちら >>