『お前、本当にはしたない変態女だなぁチンポ欲しさにケツ穴拡げて屁をかますなんて…まだチンポが足りないか?』と男に言われると嫁は
『ひゃい…もっとおちんぽ欲しいでしゅ…おちんぽでいっぱい犯してくだしゃい…』と答えました。すると男は嫁の頭を掴むと
『じゃあ変態女の口マンコタップリ犯してやるよ』と言い嫁の口に深くねじ込みました。
山田さんが後ろ手にされた嫁の手をほどくと嫁は男に腕を回し自ら更に深くねじ込みました。
山田さんは
『こんなはしたない姿晒してマンコグチョ濡れにして…メス豚が』と言いマンコに指を入れ掻き回しました。
出会った時にはこんなはしたない姿想像出来なかった。見た目地味だが明るい…そんな嫁に惚れた。そんな嫁が目の前で2人の男のチンポに溺れている。目眩がして倒れそうになりながらもチンポははち切れんばかりにいきり立っている。
男が嫁の頭から手を離すと
『おい、変態女!!クッセェ屁を放り出しまくりやがって…まだ出るのか』と言いました。すると嫁は
『ひゃい…まだたくさん溜まってて…放り出したいでしゅ…』と答えました。
男は嫁にケツを向けるように言うと嫁はすぐに男にケツを向け両手で開いた。
男はアナルに顔を近づけ臭いを嗅ぐと
『相変わらすクッセェケツだなぁ…糞タップリ溜まってるんじゃねぇのか?』と言うとアナルに指を入れ掻き回した。そして
『うわぁ…指に糞が絡み付くよ。また糞放り出すところ見せるために溜めてきたのかよ』と言いました。すると嫁が
『3日我慢しました…私のケツ 穴から糞が捻り出るところを見て貰うために…』と言いながら溜まってた屁を放り出しました。
すると男は嫁を後ろから抱え足を開かせ
『じゃあ思い切り糞放り出せよ!!』と男が言うと嫁は山田さんの方に顔を向けました。山田さんは
『美樹、見てやるから出せよ』と言いました。
嫁はアナルをひくつかせながら
『ご主人様ァ…メス豚種付け便器が放り出す臭い糞見て下さい…』と言うとアナルが隆起して長いすかし屁が出ると大きく開き糞が顔を見せました。 そして太く長い糞が床に落ち続けて大量の糞が次々出てきました。
僕の前でオナラすらしたことなかった嫁が僕だけでなくあかの他人の目の前で糞を放り出し興奮してオマンコ塗らしている。
※元投稿はこちら >>