ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:優希
「元気だね、あんなにいっぱい出したのにまだビンビンだね」
確かに、あんなに勢いよく射精したのに、萎えるどころかもっと固くなってたんです。
おじさんは、アナルの指をズボズボ動かしながら、今度は私のチンポを激しく扱き始めたんです。
出したばかりで敏感なチンポを激しく扱かれて、すぐに射精感に襲われました。
でも何か違う、違うものが出ちゃう、出ちゃう、ダメッ………大量のオシッコを放出してしまいました。
「ああ、凄い凄い、こんなにいっぱい潮吹いちゃって」
全身から力が抜けて、その場に座り込んでしまいました。
肩で息をしてる私の顔を掴み、おじさんが私の口にチンポを入れてきました。
もう私は当然のようにおじさんのチンポをしゃぶり始めました。
しゃぶっていると誰かが私のシャツを脱がし始めました。
「この子凄いよ、初めてなのに潮吹きまでしちゃったんだよ」
どうやらお仲間さんのようです。
「じゃあそろそろいいかな」
私を立ちあがらせると後ろから腰を掴み、ゆっくりとお尻の穴におじさんのチンポが擦り付けられてきました。
何をされるのかすぐにわかりましたけど、もう怖いとか、気持ち悪いとか、もうどうでもよくなってました。
痛い……って思ったのは最初だけ、おじさんに力を抜いて、息吐いてって言われて、その通りにしたら根元まですっぽりとおじさんのチンポが入りました。
私はもう一人のおじさんの腰にしがみつきながら、後ろから犯されました。
凄く感じました。
セックスってこんなに気持ちいいんだって、女の子ってこんなに気持ちいいのって思いながら犯されていました。
しがみ付いてるおじさんもチンポを出してきて、もう言われるまでも無く当然のようにそのおじさんのチンポをしゃぶりました。
犯されてる間もお仲間さんが増えて、いつの間にか左右の手にもチンポが握らされていました。
そしておじさんが私の中にドクドクと射精すると、すぐに次の人が入れてきました。
私はおじさんが中出しした臭くて汚れたチンポをお掃除フェラさせられました。
2番目のおじさんが逝く時、私も今日3回目の射精しました。
最初のおじさんが凄く上手で、犯されながら2度目の射精、連続潮吹きをさせられてました。
3人目の時はもう連続で逝くんですけど、射精しないんです。
4人目のおじさんは顔に射精しました。
気持ち悪いと思ってたけど、顔に精子かけられるのって凄く興奮しました。
おじさん達が帰った後、トイレの床に座り込んでたら、私を見捨てて逃げ出した友達が立ってました。
「俺にもヤラせて」
ずっと、私が犯されてるのを見ていたようです。
さっき私の口の中に射精したばかりの臭いチンポがまた私の口の中に入れられました。
その場に四つん這いにされて、後ろから友達にも入れられてしまいました。
4人のおじさんに中出しされて、もう私の身体は全身性感帯みたいになっていました。
友達との荒々しいセックスにも、私は何度も逝ってしまい、彼の精子も中に出されました。
友達は、バツが悪かったのか、私の中に射精するとそのまま私を置いて帰ってしまいました。

家に帰り、お風呂に入ると、アナルから大量の精子が出てきました。
その精子の匂い……凄く生臭い……でも、なんか興奮する…
今夜の体験を思い出して、何度射精させられたか覚えていないのに、思い出してオナニーしてしまいました。
でも、オナニーするとますます犯された快感が蘇って、また欲しくなってしまいました。

次の日、友達が家に来ました。
昨日はゴメンって……
もうどうでもよかった、とにかくセックスがしたかった。
友達を部屋に上げると、私は友達をベッドに押し倒していました。
でも、彼全然勃たないんです。
昨日の罪悪感と、相手が男だと再認識したみたいなんです。
ちょっと待ってって言って、私はママの部屋に行ってお化粧してきました。
小さい頃、珍しがってママにお化粧教えてもらったことがあったから、すぐにできました。
「これなら気分出る?」って聞くと、
「お、お前、意外とかわいいな」って
キスから初めて(生まれて初めてのキスでした)、ゆっくりと愛撫されて、彼のをフェラして、セックスしました。
それから彼とは毎日セックスするようになりました。
でも、物足りないんです、あのおじさんのテクニックが……
同時に、発展トイレにも毎週のように言っては色んなおじさんにも犯されるようになりました。
それと同時に、女装すると男の時より格段に相手が増えるという事も覚えました。
それからはずっと女装してます。

ちなみに、セックスに夢中になり過ぎて受験には失敗しました。
でもそれが私には結果的に幸いでした。
だって、よくレイプ事件とか起こしてる不良男子高しか行けなかったから
おかげで高校3年間チンポには不自由しませんでした。

※元投稿はこちら >>
19/11/05 10:54 (K36DzDz7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    10/14月曜日夕方から-寝取られ掲示板... 06:59
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 06:58
    28歳妻 15日の火曜日に-四国/生見せ... 06:52
    超極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニュ... 06:48
    調教済みのオバサン-露出画像掲示板 - ... 06:47
    母の赤い車を借りました🚗💨-露出実行報告 06:47
    人妻整体師-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:44
    今ALPHAイン居る方いますか?-関東/... 06:40
    晴天だったから -男の娘・女装・ニューハ... 06:34
    19日静岡-東海/生見せカップル 06:33
    今夜20時ゴロ 駒木 3P-東海/生見せ... 06:30
    晴天の朝ですね!-露出画像掲示板 - 画... 06:14
    彼氏の部屋で、彼が帰るまでにむちゃくちゃ... 06:13
    57歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:12
    ♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    彼氏の部屋で犯してくれませんか-関西・近... 06:06
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.