ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:佐野
◆BqRmBXv8kg
しばらくたって尿意をこみ上げる。
「オシッコがしたいんです。
トイレに行かせてください。」って頼んだ。

「ご主人様の黄金水ですね( ´∀`)
待ち望んだご褒美ですね。
直ぐ支度しますよ(^-^*)」って、部屋にブルーシートを引いた。
更に腹具合も、悪い。
さっきのチャシーウにも、薬が仕込まれていたんだ。

オシッコと〇〇〇を、飲み干された。
水溶性の〇〇〇も、舐めアナル穴を舐めてる。
排泄物を、舐めたり、食べられた。

こんな拷問ありませんよ。
しかも同じ同性の男の子の体液を、美味しいって味しめて全て舐め廻された。
こんな変態行為は、理解できない。
その後も、何度も排泄の行為の動画撮影する。
「もうやめろよ。やめてください。」って泣き叫ぶ。このおじさんは、頭おかしいよ。

しばらくたって、ちんこを、舐め廻されてこんな拷問されているのに勃起してしまった。
「今度は、射精の瞬間を、、撮影させてくださいよ  (^-^*)
ちよーうお宝ですね
   ( ´∀`)」って、ちんこを、舐め廻された。
さすがにゲイのおじさんの愛撫は、凄い。

しかしオシッコの直後のちんこですよ。
「しょっぱいですね( ´∀`)
洗っていきますね。」って、ミエラルウオーターを口にふくむ。
ちんこを、パクってくわえられた。
さっきは、暖かい口内です。
今度は、冷えた水で、ちんこを冷やされる。
「もう少し冷やしましょうねぇ。」って、氷を、口に数個ふくむちんこを包み込んだ。
萎むちんこを、つまみあげる。
金たまも同じように氷をふくむ口で、片方ずつ玉をふくむ冷やされた。
ちんこを冷温で責められた。
恥ずかしさと悔しさと快感と感情の入り乱れた。

「やっぱりかわいいお尻が、大好きですよ(^-^*)」
って、排泄直後なのにアナルを舐め始めた。
「いやあーぁ、もうやめて。」って、悲願しました。
「大丈夫ですよ。
たちの立場は、そのまま残しておきたいんですよ。
後で私のアナルにたっぷりと射精して欲しいからね
  ( ´∀`)
ただ勃起させるだけですよ。」って、両足を広げられた。
M字に固定されてアナル穴が、丸見えで固定されている。
とても恥ずかしい勝子です。
穴に尖った舌が、ねじ込まれて左右上下に広げられていきます。
アナル穴を、舌で犯されました。
本当に舌使いの魔術師です。

「ああ~ぁ、もう勘弁してよ。」って、泣きました。
「ご主人様の種は、私の宝です。
出すまでは、御奉仕します。」って、穴をほじくる。
穴に尖った舌が、何度も刺し入れて我慢汁が溢れ出す。
「だめーぇ、もう出ちゃうよぅ。」って、叫ぶ。
素早く固定を解かれて馬乗りされた。
生ちんこが、彼のアナル穴につき刺さる。
「この雁で何人の人に快感を与えたんですか?
汚い女ですか?
何人の男ですか?
こんなちんこは、皆さん離さないでしょうね。
これからは、私だけに使ってくださいよ。
儀式ですね。
私の処女を捧げます。
初めてだからごめんなさいうまくいかない。」って、穴の入り口を何度も、擦れ失敗する。
「すいません、手を外します。
お任せしますので、お願い致します。」って手枷が、鎖が伸ばせるだけの、余裕を与えられた。
彼の腰を掴み穴に、雁を固定した。
「ズブッ」って、雁が挿入できた。
「あっ、痛い。
大丈夫ですあなたの女になります。
なるべくやさしくお願いします。」
ああ~ぁ、広げられていきますね。私本物のちんこは、初めてですよ。
細いオモチャで、練習していました。
憧れの人に捧げるとしては待ち望んだ瞬間です。
うっ、痛い、やさしくしてぇ。」って、弱々しい女になりさがる。
「まだ先っぽだけだろうよ。
これからだ。」って、腰を引っ張りました。
「ああ~ぁ、痛いよ、ゆっくりとやさしくしてよ、いたた、裂ける。っておじさんが一瞬跳ねる。
逃がさない。
ちんこを、押し込んだ。
彼は上で、身体を震わせていました。
ちんこにぬるぬるとした感覚が感じた。
彼は、痛みに必死に耐えていました。
顔をひきつかせながらも、「あなたに、処女を捧げられて幸せですよ。」って抱きつかれた。

チャンスです。
彼の腰を掴み、下から何度も、突き上げてやりました。
「ああ~ぁ、痛い益々避ける。
この痛みの中で、私いっちゃう。」って喘ぎ悶えてる。
「ああ~ぁ、ああ~ん。」って、私の腹にたっぷりと射精していました。

私は、驚きとためらいで射精はしていない。
彼は、しばらく抱きつき震えていました。
やはり痛いのか、少しずつちんこから逃げていました。

少しずつ、ちんこが押し出された。
「にゅるぅ」って、アナル穴から、抜ける。
反対向きに、横にうずくまる彼はお尻を押さえていました。
横に向くと、確かに穴から太ももに血が、垂れていました。
本当だったんだ。
さすがに初めてのアナル穴で、裂けるとしばらくは動けない。
過去に少年のアナル穴を犯した時と同じだった。
このおじさんも、今まで守っていたんだ。
まぁ、ここは私としては、仕返ししたかなぁ?





※元投稿はこちら >>
19/10/09 14:43 (ErY9e/Zr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14日に江東区で-関東/生見せカップル 17:03
    若い他人棒をアソコで味わってます-寝取ら... 17:00
    10月14日15時から服吸 植野近辺で-... 16:58
    視姦など-寝取られ掲示板/東海 16:57
    ↓ID:tnpbkk 糞ホモ-関東/生見... 16:56
    自ら腰振り-寝取られ動画 16:56
    夜、倉敷-中国/生見せカップル 16:47
    本日これから、亜雄森もしくは、費炉咲-東... 16:45
    福岡で相互鑑賞求む-九州・沖縄/生見せカ... 16:44
    脅され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:40
    明日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:38
    今日-東海/生見せカップル 16:37
    むっちむち-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:36
    これから-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    チンポ一本では足りない-露出動画掲示板 ... 16:26
    凉果市-下着を置く女/東海 16:25
    丘山でのキャンプ帰りに熟寄り道露出-関西... 16:22
    O布施 生脱ぎ観賞会-北陸・甲信越/生見... 16:22
    今夜白散市〜化画市辺りで-北陸・甲信越/... 16:18
    今夜-関東/生見せカップル 16:18
    伊川谷ホテル カップル 見せ合い-関西・... 16:16
    今すぐ8103-東海/生見せカップル 16:11
    明日暇な夫婦、カップル様いませんか、?童... 16:09
    女子高生の玩具に-イメプレ 16:09
    カラオケにて-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    まだまだ続くよ 告羅-九州・沖縄/生見せ... 16:05
    14日昼間。長崎県諫早〜佐賀鹿島件境某所... 16:05
    明日10月14日(月)に予定していた-九... 16:05
    今から榮複数単募-東海/生見せカップル 16:04
    暇な時に妻がつまみ食いしたいと……-東海... 16:03
    【プロフ動画】おぱ~い #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】油性ペンで、らくがき。なんて書きますか?プロフィールの下部、 投稿者:よしの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.