ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:カオリ
最初の投稿と前回の投稿では、私に彼氏がいない。という事を前提にお話ししました。ここからは、彼氏がいる時代の私をお話しようと思います。

まず私は彼氏がいるか、いないかで行動が大きくかわります。彼氏がいない時代の私は、全ての男性諸君に対し、あらゆる方法で自分をアピールするのですが、いざ彼氏が出来てしまうと、そのアピールは彼氏だけに集中します。

それは当然ですよね。彼氏と一緒に歩いている時に透けてるワンピ着てたら普通は彼氏に怒られますよねw いたって簡単、そういう理由です。

そして今回は、本題でもある彼氏からの、「 香織ってさ、男が「おお!!!」てなるポイント押さえてるよね。それわざと狙ってる?www」

に繋がるのかをお話しようと思います。

ではここからは、お約束どおり最初の投稿の末尾で予告した、、①顔射 ②おもちゃ ③痴漢プレイ についてお話します。

顔射ってAV動画では当然のお約束事のようにやってますけど、これかなりハードル高いと思うんです。いうなれば、顔射される女の子って、彼氏という大事な人にこんな事されるとは思ってもみなかった。ってなる子が多いんですよね。(彼氏に〇〇されちゃった。めちゃショック!!>< っていう悩みはよく聞きます)

きっとやってしまえばそんな事になるだろう。という事を知っているからしたくても、出来ない状態でいる彼氏さんって、今の世にはいて捨てる程いると思います。

それに女としても同じ、自分から「フィニッシュの時は顔にかけてねw」なんて言おうもんなら100年の恋も一気に冷めちゃいますよね・・・w

じゃ、どういう感じで自然と顔射をさせてあげるのか。と言えば、これ以外と簡単。何度かHを繰り返した後・・・

「やっぱさ、、出る時って私が手でやってあげるとか、口でやってあげるとかした方がいいのかな・・・?」

で済みますw

挿入場面でフィニッシュを迎えそうになった時、男性は正常位なら彼女のお腹、バックの時なら彼女のお尻にぶっかけてる男の人・・・・がほとんどだと思うんです。

慣れてる子だったら、出そうになってる彼氏のアソコをすぐさま手で掴んで動かして自分のお腹に射精させるとかいうテクを持ってる子もいるかもしれませんが、そんな子は極めて稀だと思うんです。

それにこんな事、されたらその時は嬉しいでしょうけど、後から絶対、彼氏から(慣れてやがるコイツ・・・)と総合的な評価が下がりかねません。

そうならない為に・・・「出る時は私が手でやってあげるとか、口でやってあげるとかしたほうがいいのかな・・・?」と奥ゆかしく(そんな事やった事がないみたいなフリして)聞いてみるんですw

すると彼氏は「うんうんwww そんな事してくれるの?www」ってなりますよ。なんて可愛げのある子なんだ・・!!!俺の為にここまで気を使ってもらって>< とw

そして(ここでは正常位とします)実際に入れられてる時に彼氏がバッツと中だし防止の為に脱出した際、後は「あーーん」と口を開けてスタンバイしてるだけ。すると彼氏は口の中に突っ込んでくる時もあるし、そのまま顔射してくる人もいますw(最初は口の中に突っ込んできても、そのうち顔射してきますw)

この方法を使えば、自分の総合評価を下げる事なく、彼氏が顔射したいっていう思いを叶えてあげる事もできるし、むしろ自分の評価をあげる事ができるのですw

次②についてw 大人のおもちゃ

これも自分からは言いにくいという点においては顔射とまったく同じですね。彼氏から彼女に「おもちゃ使いたい」と言えば、「いいよw使ってもw」といえば、その時はよくても後からきっと(過去に使われた事あるんだろうな。元カレとかに・・・)と自分の評価が下がります。

また彼女のほうから「おもちゃ使ってみない?w」なんて言おうものなら、(俺のテクじゃ満足してないって事か。。。)となるはずです。

自然とおもちゃを使わしてあげる方法。それも以外と簡単です。

自分があらかじめ、電マなりローターなりを買って、部屋の片隅に隠しておくんです。

それをちょっとした理由(携帯の充電器を出すときに一緒にコードを掴んで出してしまって「あああああ><」とか言えばok

彼氏は「えええ?www こんなの持ってるの?wwww」と聞いてきます。その時「うん>< だってずっと彼氏いなかったんだもん><」と(嘘でもいいから)言ってみる。すると彼氏はもともと、おもちゃを使いたい人だったので「いいよいいよw じゃ、今度つかってみる?w」となるのです。

③痴漢プレイ

痴漢プレイがスキな人っていうのは、基本、野外プレイを好みます。この点において例外はないと思っています。(そんなに多数の男の人を調べた訳じゃないですけどw)

そして痴漢プレイ、野外プレイに共通するのは「第三者の存在の有無」があるのです。もし彼氏が、そういった野外プレイ、痴漢プレイを好む人だったとします。そうなると彼氏は最初、痴漢プレイよりは難易度の低い野外プレイで触ってこようとするはずです。ですが、彼女にそんなつもりがなければ、「やめてよ。どこだと思ってんのよ」って拒否しちゃうんですよね。

これも度が重ねれば破局の原因にもなりかねません。

なら、どうすれば自然と痴漢プレイ(おさわりプレイ)をさせてあげる事が出来るのか。これも簡単です。

その日に限って、①触りやすい恰好をする。②そしてお泊りはしない。この2点で事足ります。

ムラしている彼氏。その彼氏に「今日は家に帰らないと行けない。22時までには帰るね。」と言っておきながら、その日に限ってはミニスカ、丈の短いワンピなどを着用している。

彼氏は往生際わるく、(基本、男は女を興奮させさえすれば何とでもなると思っているので)いろいろ触ってこようとします。そして私を興奮させて、「もー、、しかたないなぁ・・・」と言わせようとするはずです。だって目の前にちょっと手を入れれば触れる恰好をしているからです。

ですが、それをさせない。その代わり・・・。

「もー、、そんなに今日したいの? 口でやってあげるからそれで今日は我慢してくれない?」と提案するのです。彼氏は「うんうん>< わかった><」ってなるんです。

で、そのフェラをどこでするか。夜の公園?人気の来ない河川敷?そこはどこでもいいです。本人達がココでいいと思った場所で。

するとフェラだけで終わるなんて事は絶対にないですよね。その場で指で触ってきたり、場合によっては入れてしまったりする事もあるでしょう。

あとはその場所を始発電車でするのか、夜の高速バスの中でするのか、映画館の中でするのか、それだけの問題です。「バレさえしなければ」どこでやってもいいんですからw

ただ・・・男も女も、自分の口から「痴漢プレイやってみない?」という事が出来ない。。。。というのは①とも②とも同じですよね^^

今回は以上ですーw

次回にお話しするネタをまた通勤途中に考えます>< 質問などあればどうぞお気軽にw どしどし答えます^^


※元投稿はこちら >>
19/08/13 21:41 (/QwRvpYC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 19:03
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 18:59
    明日10時から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:58
    20時から-エロイプ掲示板 18:56
    19日 名子屋近郊にて お風呂施設での混... 18:55
    大津で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    15日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 18:50
    見た目に自信がないやぽっちゃりなかた-寝... 18:48
    叔母を再び夜這い-近親相姦体験告白 18:44
    黄色-エロイプ掲示板 18:38
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:31
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:28
    15日岡山市内-中国/生見せカップル 18:22
    仮名側 乳画先 今から行く行く-関東/生... 18:17
    今夜多痛市内で貸出-九州・沖縄/生見せカ... 18:07
    40代美人人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:06
    ↓ 本日これから T&S-関東/生見せカ... 18:06
    四個濱周辺で-関東/生見せ女 18:05
    駐車場×オナニー-露出実行報告 17:55
    今夜 妻 窓見せ 都巣-九州・沖縄/生見... 17:54
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 17:54
    友達とあそんでいるのに、、、- 女の子の... 17:47
    人間違いから不倫へ-不倫体験告白 17:44
    どいつもこいつも穴-視姦紳士カフェ 17:41
    床呂座和近辺 寝取りor3P 単独男性募... 17:28
    映画館へ-淫らな体験告白 17:20
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    【プロフ動画】柔らかい舌と生暖かい唾液でヌルヌルになった肉棒を谷間で挟みながら攻め続ける... ID:redeyen
    【タイムライン】お出かけ中、、、見てくれますか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.