ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

初めまして

投稿者:カズ ◆bm3oYSdK4Q   erizasan Mail
削除依頼
2012/01/02 14:43:17 (3zbNy2Z3)
元画像の保存期限をすぎました
今では、絶滅してしまったブルマが大好きです。現在三枚保有してます。男女問わず、ブルマが大好きな人と仲良くなりたいです。ブルマの話題で盛り上がりたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2012/01/03 00:32:22    (OnzHIeuR)
ぼくも昔からブルマーが大好きで、放課後によくかわいい女子のバックからブルマーを取出し、匂いを嗅いだり被ったりしてました。
カズさんはそういう思い出はないですか?


3
投稿者:カズ
2012/01/03 08:12:40    (ki4y03Td)
元画像の保存期限をすぎました
書き込みありがとうございます。懐かしいですね。僕には三歳上の姉が居ます。姉はバレー部でしたから、ブルマを沢山持ってました。姉の使わなくなった、ブルマを穿いたり、オナニーもしたりしてましたよ。
4
投稿者:ひろ
2012/01/03 10:31:44    (OnzHIeuR)
いいですね
お姉さんのブルマーは紺のライン無し無地ですか?
横のライン付きでしたか?僕はライン無しの無地派ですね
ブルマーは紺に限りますね
5
投稿者:カズ
2012/01/03 10:46:29    (ki4y03Td)
元画像の保存期限をすぎました
僕も同感です。濃紺でライン無しが一番好きですよ。サイズ的には小さめが良いですね。
6
投稿者:ひろ
2012/01/03 12:01:30    (OnzHIeuR)
やはり小さめがいいですよね
はみパン率が上がるし、ぴっちりしたお尻からでるパンツのラインをみるとたまりませんね

学生時代、ブルマー姿で前屈みになるかわいい女子の姿を見て、その姿を思い出しながら夜、自宅オナニーしていました


7
投稿者:カズ ◆bm3oYSdK4Q
2012/01/03 12:28:34    (ki4y03Td)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマを穿いたりはしませんでしたか?僕は姉のブルマを穿いたりしてましたよ。現在はブルマは持ってますか?僕は今でもたまに、穿いたりしてますよ(笑)。
8
投稿者:ひろ
2012/01/03 12:49:56    (OnzHIeuR)
履くことはあんまりないですね
中学のころ、好きな女の子のブルマーを匂い、なめ回したあと、どんな感じなのかなって一回履いてみたことがあるくらいですね
頭から被ることはよくありましたけどね(笑)
9
投稿者:カズ ◆bm3oYSdK4Q
2012/01/03 13:11:59    (ki4y03Td)
元画像の保存期限をすぎました
是非!穿いてみてください。この季節は暖かくて良いですよ。実は今もズボンの下に穿いてますよ(笑)。現在は持ってますか?
10
投稿者:ひろ
2012/01/03 13:26:07    (OnzHIeuR)
2枚ありますね
一枚は、ネットで購入したもので、もう一枚は…入手経路はいえませんが…
履いてみたいのですが、ちょっとサイズが小さめで僕にはちょっと入らないですね。
二枚とも濃紺ライン無しです
ブルマーを履いてみてほしい芸能人とかいますか?
11
投稿者:カズ ◆bm3oYSdK4Q
2012/01/03 13:58:02    (ki4y03Td)
元画像の保存期限をすぎました
そうですね。芸能人だったら、森三中の黒沢みたいな、ポッチャリ系の人に小さめのブルマを穿かせてみたいです。大きなお尻に食い込むブルマが良いですね。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。