ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

スクール水着

投稿者:yuki ◆saZByGv7M6
削除依頼
2009/03/09 18:21:30 (ZR8jXIrw)
スクール水着きてエッチなことしてみたいです。
したことある人いますか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2009/03/09 18:50:41    (vnoUMf6V)
yukiさん。こんばんは。水着やレオタード着させてお尻に食い込ませて手で触りまくっている感触が大好きです。部屋で水着着たりしますか?
3
投稿者:コウ
2009/03/09 19:50:31    (HVPilOUK)
アリーナのスクール水着でエッチしましたよ!アソコの部分を水着の上からチンチン押し付けましたけど、ブルマの様にマンコに入っていかないのが、今一だったことを覚えています
4
投稿者:yuki ◆saZByGv7M6
2009/03/09 21:21:03    (j55q55Yj)
家で着たりはしないですよ。

着たままやるのって裸より楽しいんですか?
5
投稿者:しん
2009/03/09 22:57:12    (vnoUMf6V)
はい、水着着たままの姿はかなり刺激的ですよ。彼女も水着やレオタードの締め付け感んがクセになってます。
6
投稿者:yuki ◆g1ZwhpKKLw
2009/03/10 02:06:18    (ewxWOGmP)
楽しそうですね。
スクール水着たくさん持ってるんですか?
7
投稿者:しん
2009/03/10 07:52:20    (x02mkjTD)
スクール水着は一枚だけです。無理やりお尻に食い込ませます。スクール水着は持っているの?
8
投稿者:yuki ◆saZByGv7M6
2009/03/10 10:31:10    (ewxWOGmP)
1枚だけ昔使ってたの持ってますよ。
9
投稿者:しん
2009/03/10 12:27:27    (x02mkjTD)
最近はそのスクール水着着ましたか?着ていなかったら、久しぶりに着てみませんか?
10
投稿者:yuki ◆saZByGv7M6
2009/03/10 12:37:36    (ewxWOGmP)
太っちゃったから全然着てないですよ。あんまりかわいいのじゃないし。
11
投稿者:しん
2009/03/10 13:04:22    (x02mkjTD)
ピッタリしていい感じだと思いますよ。着てみて下さい。どんな感じか知りたいです。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。