ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/02/23 21:36:11 (mMHoJGNx)
皆さんは何色のブルマが好きですか? 私は無地の濃紺ブルマが好きです。ライン入りの濃紺ブルマも好きです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トール
2009/02/25 22:30:31    (0THCJ9tk)
青です
3
投稿者:ブルマ
2009/02/26 09:32:13    (rjQxrwr0)
濃紺です。
濃紺のブルマ見るとボッキします♪
4
投稿者:投稿者です
2009/02/27 13:29:52    (IWD5U3kc)
二人の方、回答ありがとうございます
5
投稿者:アナ賢 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename Mail
2009/03/01 06:43:57    (FzMv31cM)
基本的には濃紺でライン無しが好きです。随分昔のことですが、某中学校では学年ごとにジャージの色が変わり、女子のブルマーもそれに合わせてました。カラーは濃いめの青、深緑、エンジの三色で、卒業する度に新入生に順繰り受け継がれてました。一度だけ運動会で三学年の揃い踏みを見たことがありますが、濃紺のブルマー軍団とは又違った刺激がありました。
6
投稿者:jelenk
2009/07/16 08:31:58    (YgaQqEhX)
濃紺無地

材質は
一番いいのがナイロンで直穿きすると
カチカチでカウパー出そうになる。

その次はポリエステル

メーカーならは
廃盤のjelenk・U718
伝説の学販ブルマでハイレグカット
これは
何色でもいい。

U718穿いてオナニーしたい。
7
投稿者:貝柱 ◆MfczCH/NJc
2009/07/18 13:46:15    (0GM8hNjJ)
ヒットユニオンのブルマですね。例えるなら、ごく普通の庶民の家庭で健やかに育てられた気立てがよくて穏やかな長女の女の子という趣です。学販ブルマのロウレグの魔力、床しさあふれる王道の逸品と思います。色はエンジか紺、幅13ミリの2本の白ラインがあるほうが望ましい。
8
投稿者:あかね
2010/11/26 22:14:57    (MoHf7dBq)
濃紺のブルマ好きです。
良かったら、ブルマ好きの人メールしましょう。
i_tanto.mickey-love.5910@docomo.ne.jp
9
投稿者:まりえ
2010/11/30 20:13:31    (4SJEmEim)
私もブルマ好きですよ 今も学生の時の紺ブルマ履いてますよ
10
投稿者:ブルマっち
2010/12/01 03:59:48    (byDSG8he)
ブルマはやはり濃紺ライン無しが好きです。
特にFashionerは個人的にコーフンものです。
11
投稿者:まりえ
2010/12/01 04:17:53    (I43H5mIS)
ブルマっちさんファショナー紺ブルマお気に入りですか学生時代のファショナー紺ブルマも持ってますよ 私は、ジェレンクの紺ブルマがお気に入りで今も履いてますよ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。