ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/10/20 18:06:18 (qzXNU3DO)
最近ブルマ着用派男性は少なくなってしまったんでしょうか?
以前こちらでは沢山居いたと思うのですが…
以前のように着用派の皆さんの体験談や画像を拝見させていただけませんか?
楽しみにしていますのでどうか宜しくお願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サル   burumaburuma
2011/10/21 02:27:53    (Z.ObsDsq)
私は、ほぼ毎日ブルマ穿いてますよ
よく、女子陸上用のブラトップ&レーシングショーツ(ブルマ?)って格好で、
昼間の明るいときにウォーキングしてます
すっごく気持ちいいですよ
寒くなってきたんで、そろそろ半袖体操着&ブルマ&紺ハイソックスにチェンジです
3
投稿者:アシックス
2011/11/01 04:23:18    (h3CTlp4i)
元画像の保存期限をすぎました
今年の夏からこんな格好で走っています。ハイレグ競泳水着で走ってみたいです。
4
投稿者:アシックス
2011/11/03 09:03:57    (RnP0uzxd)
元画像の保存期限をすぎました
サルさんの画像見たいです。レーシングショーツ姿。
5
2011/12/07 23:58:44    (DwTf7zHa)
しゅーさん

初めまして メーカー問わずバレーボール用のブルマが大好きな男です。
先日 某所でミズノのバレブルを購入しましたので、到着次第 実際に穿いて撮影してUPします。

今まで幾つかのメーカーのブルマを穿いてみましたが、ミズノのバレブルのフィット感、股間部分の締め付けが最高です。
但し チンコは即勃起します(笑)
勿論 画像は勃起前の物を貼り付けます
6
2011/12/27 21:11:39    (3ByfUquJ)
気持ちイイ!
7
投稿者:ぶるまにあん
2012/03/05 16:41:37    (2bS9/eEo)
私もブルマ&半袖体操服をほぼ毎日、一人Hをするときも、普
段の下着代わりとしても着用しています。女の子のものを自分自
身が身に着けていると思うと、妄想が膨らみ、興奮してしまいま
す。
8
投稿者:貴美 ◆drHgzUmcS2
2012/03/17 08:17:50    (cfRYMGLx)
紺ブル 今も穿いてますよぉ。少し小さめの。

夜、こっそり公園のランニングコース走ってます。

昼間にやる度胸がなくて・・・。

捕まったりしないかなぁ・・・。

なんちゃら迷惑防止条例とか?

9
投稿者:**** 2013/10/01 12:57:27(****)
投稿削除済み
10
投稿者:7氏
2013/10/02 18:53:22    (w3kCNAX5)
元画像の保存期限をすぎました
よく伸びる生地なのでフィットして気持ちいいです。
11
投稿者:**** 2013/10/06 06:48:37(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。