ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/13 01:49:16 (1IrWMj8Z)
都内または首都圏で、バニーガールのコスを制服またはオプションと
して取り入れている風俗店を知っている情報を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カッコー
2003/04/13 02:19:46    (1IrWMj8Z)
クリスタル・クラブというのがあったっけ・・・。
シッポや耳を省略してるので、正統派のバニー・コスとはいえないけど、
一応はバニー・ガールの雰囲気を味わえると思うよ。
但し、お店の方針で竿舐め、玉舐めはありだけど、咥えるのは無し。
このことは店内のイラスト入りプレイ内容説明ポスターに書かれてる。
もしハードなプレイがお好みで生尺無しは問題外って人ならお勧めでき
ないけど、逆に病気のリスクの少ない安全なプレイの方がいいって人は
試してみる価値あるかも。昔行ってつまらなかったので、ずっと行って
なかったけど、最近久々に行ってみたら、思ったよりは楽しめたです。
もちろん、選んだ女の子との相性などにもよるんだろうけど・・・。
3
投稿者:
2003/04/13 02:38:25    (ab/azCc2)
池袋の人妻風俗で肉体の門ってとこがバニーあった。
ホテヘルで結構いい感じの女性が多かった
他にも色々制服あるみたいだったし、一人コスプレ好きな娘がいるって話だった。


4
投稿者:or
2003/05/24 14:12:55    (csssfyOG)
吉原のソープ店で
「Club P&B.」というお店があります
全員バニーガールで(て、この服しかないけど)
お相手してくれます

思わずお尻にスーツ食い込ませちゃいました(^^;
(まあ、ソープなのでコスチュームは派手に汚せないとは思いますが…)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。