ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/01 21:24:29 (Hmym1UF0)
の風俗の情報を下さい。二度目の投稿でごめんなさい、なお直メは★絶対★にしませんので前アドを書いた方あしからず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イベンター
2003/04/01 23:16:47    (d2ACYW8y)
まだ足りませんか。情報が。

場所は関内の歓楽街だけど、中身は普通のメイド喫茶。
あるふぁいん
ウェイトレス募集中だから見てみてね。
でも店主に問題あるような話も、2chで一部話題に・・・
サイトはグーグル検索で見つけてね。

PS
他に風俗でアニコスあったら私も教えて欲しい・・・
新宿のウェディングベルが懐かしい・・・
3
投稿者:信楽☆美亜子
2003/04/02 06:26:42    (rPnDdM06)
信楽☆美亜子ってクレクレのデブオタが女装っているだけだよ

4
投稿者:信楽☆美亜子
2003/04/02 21:58:29    (d3EGSUy6)
地区違うのが残念だけど参考にします、ちなみにこの名前はアタシの好きなギャルゲーの娘の名前。似てるって言われる、性格かなぁ?顔かなぁ?
5
投稿者:富士
2003/04/12 08:12:34    (inn0cDNk)
あるふぁいんは12日で閉店だそうです…。
メイリッシュとかひよこ屋は募集はしてないのかな?

6
投稿者:通りすがり
2003/05/15 23:52:40    (5MK7MKl/)
聖コスプレ学院が新規オープンしましたよ。
元聖コスプレ学園横浜分校の跡地です。
女の子が足りなくて苦労してるみたいなので、行ってみてはどうでしょうか。
待遇もいいみたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。