ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/10 13:32:34 (iRZeQcr1)
新宿ウエディングベルが閉店になって、行きつけの店がなくなりました。
聖コスはけっこう混雑しているという印象を持っていて、
なかなか足を運ぶ気になれないんですけど、どうなんでしょう?

また聖コス以外にも、こういったアニメ・ゲーム系のイメクラありますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさひこ
2002/12/11 05:41:35    (B0CUvzja)
聖コスが混雑するのは都内唯一の店だから。言い換えれば他に店はないよ。
あの店で遊ぶなら女の子予約しないと混雑巻き込まれるのは当たり前。
指名料ケチらず予約すれば?
横浜にデリヘルでやっているお店もあるけど女の子が一人だけ、
しかも2時間からなのでかなり高かったはず。

3
投稿者:通りスガラー
2002/12/13 14:41:44    (J5zCN3zp)
夏冬のアレとか大きなイベントがある時や給料日後の週末とかは混むだろうけど
それ以外はそんなに混雑してるって程じゃないと思うけど。
横浜分校の方なんか特に。
4
投稿者:まさひろ
2002/12/20 15:00:45    (aNonawHL)
混雑するのは、ほかに行く場所がないからですね。納得。
市明瞭をケチりたい訳じゃないんですけど、予約も難しいという話も聞くの
で。
まぁ、とりあえず遊びにいってから、判断してみます。
ご意見ありがとうございました。
5
投稿者:
2003/01/20 15:20:52    (Tk8f4cik)
五反田にあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。