ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい~

投稿者:アル
削除依頼
2002/03/26 03:07:08 (xvA1ZrKa)
この前、聖コスに初めて行った時のことです。あえて名前は出しませんが、その姫は全くやる気が無いのか、どうでもイイ話をダラダラされて終わってしまった。店のカウンターに文句を言ったら「失せろ!」と言わんばかりに睨みつけられた。余りしつこく言うと、あの手の店はヤーさんを出してきそうだったので渋々帰りましたが、ぼったくられた悔しさでいっぱいです。これから行くつもりの方は気をつけて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なんだかなぁ
2002/03/31 06:24:44    (Z4c2HPk1)
言っておくがトークだけしようが一緒にゲームしようが自由なんだし
実際にそれで満足している客もいるんだぜ
プレイすることもできるが、権利ってのはな、行使して初めて生きるんだよ
行使するかしないかは客次第ってこと
秘密が押しつけることではない
ウザすぎるから聖コスからもここからも退場してくれ

13
投稿者:秘密
2002/03/31 10:34:07    (jSQDsvcO)
了解しました。
書き込むのはコレで止めにしたいと思います。

アルさんが聖コスで嫌な思いをした事に付いて、働いている側からの意見を
述べていたまででした。
御気分を害された方、大変申し訳ありませんでした。
お客様側からの意見、参考にさせて頂きます。
私の思う、仕事に付いての意見とは全然違ったので驚きました。

では、長々と失礼致しました。
14
投稿者:アル
2002/03/31 15:35:51    (EHLEcGYc)
黙っていようかと思ったのだが余りにも秘密氏がかわいそうなので…。
根本的にほとんどの人がヌキに行っています。話しに行っている人もいますが
初対面の姫に話して済まそうとは思っていないはずです。まあ言えなかった客
も風俗に行く度胸があれば言うべきなのでしょうがお金貰った以上姫が気をつ
けるべきでしょう。後、店の対応は論外です。言うまでも無いですけど…。
15
投稿者:秘密の知人
2002/03/31 17:35:38    (Zk06AMcO)
アルさんが遊びに行ったお店を、はっきりしていただけないのでしょうか?
横浜のホームページを見たら判ると思いますが、池袋と横浜は経営者が違う
まったく別のお店です。
いまのままでは、アルさんが非のない側のお店も責めていることになりま
す。
それで問題の半分は解決すると思います。

下に、秘密は聖コスからもここからも退場してくれ、という意見がありまし
たが、賛成です。(笑)
燃やす会員証は、私が秘密へ提供します。いかがでしょうか?(笑)
16
2002/04/02 12:17:28    (P/RSDjR6)
風俗初心者はどちらかには行かないほうが無難で、地雷踏んで書き込みすると一人の人にいろんな名前で苛られると…

17
投稿者:DZR
2002/04/04 01:48:29    (qf7NB8EH)
結局ココまで「突っ込み」もらって「秘密さん&知人さん」からも
フォローや意見もらってさ・・・どうなのよ。
男ならきっちり責任とって謝るなら謝る、非を認めるなら非を認めて削除
するなりなりしてください。
反論するなら反論してみれば?
反論もできず、無責任に最初の書き込みしたのなら情けないね。
とにかくこの原因は書き逃げしてるアル氏でしょ。
突っ込みしたくもなる・・・削除なりなんなりしてくれ。
まだ気分悪くなる人が増え続けるよ。

18
投稿者:DZR
2002/04/04 02:06:58    (qf7NB8EH)
> 黙っていようかと思ったのだが余りにも秘密氏がかわいそうなので…。
以下見たけど何もわかってないね、秘密さんかわいそすぎ。

> 根本的にほとんどの人がヌキに行っています。
> 話しに行っている人もいますが初対面の姫に話して済まそうとは
> 思っていないはずです。
 誰が決めたの?勝手なことは言わない、何で何でも自分の考えが相手に
伝わると思ってるの?

> まあ言えなかった客も風俗に行く度胸があれば
> 言うべきなのでしょう
 カンケー無いじゃん・・・よーするに何も言えなかっただけじゃないの?
ほとんど無言で何分コースか知らないけど姫は何か話しないとと思ってたん
じゃ無いの?40分でも無言で意思表示の無い相手に話し続けたのなら
努力家な娘なんじゃないかな?俺が相手して欲しいね、マジで。

> ・・・がお金貰った以上姫が気をつけるべきでしょう。
 馬鹿か?何を気をつけんだよ?あなたは1秒でも相手の娘の事
考えてあげたか?気持ち・・・心境・・・楽しい雰囲気にしようとでも
少しでも思ったのか?そーゆー気持ちが少しでも無いと幾ら金積んでも
聖コスおろか女の娘はおなたの思うような態度はしてくれないよ。

> 後、店の対応は論外です。言うまでも無いですけど…。
 ホント馬鹿?全然あなたが悪いのに文句言ったら御店の人も気分悪いわ。
当然ジャン!!
 多分あなたの相手にした姫も楽しくなかったと思うし
御店の人も嫌な思いしたと思うよ。
 それでこの追い討ち・・・まだわからないかなぁ~金積めば何でもOKじ
ゃないのよ。
19
投稿者:DZR
2002/04/04 02:42:50    (qf7NB8EH)
見てくれてるといいですね~
努力虚しくアル氏には周囲に嫌われてまで
書き込み続けたのに何も伝わらなかったですね、
でも伝えたい三点は”アル氏以外”の人には
十分伝わってますし参考になりました。感謝です。
「ぼったくり」ってのた打ち回ってるのはアル氏だけなので。
今回の娘は下に書きましたがそれなりに頑張った結果と思いますよ。
なので酷くは無い。(この掲示板を推移すると)
> プレイすることっていうのは、お金を払ってきてくれているお客様の
> 当然の権利だと思うのは間違ってるのでしょうか?
 ここ突っ込み、合ってるも無く間違ってるも無く。
これは客とお相手の娘のやり取りです。でも少なからず場の
雰囲気作りの相性はあるでしょう・・・今回のケースは稀です。
 「嫌な思いを」語ってますがコレは「八つ当たり」
姫にも店にも責任無いと思うので・・・姫のトークの努力虚しくと
言ったところでしょうか・・・。
 余談ながらハマユーザーっす。不満ゼロです。
何人もの娘を知ってるわけではないが楽しんだ娘に不満無し。
 こちらのトークや希望もできる範囲で聞いてくれるぞよ。
帰りは姫にもだが受付の人にも挨拶(礼)はするぞ。
 お店の人もちゃんと丁寧に挨拶を返してくれるよ。
(↑初登校の時からな)
マジ気分良く店出れるっす。ハマサイコー!!
 ここまで書いたのはアル氏の書き込みを鵜呑みにして
欲しくないがために&秘密さんの努力のためにマジレス。
 ウザネタっぽいトコあるが許して(笑)
20
投稿者:de?
2002/04/04 08:39:01    (xbh3iM7P)
もしかして、秘密てやつもしかして姫?聖コスにいるのの姫なのか、他の店
鋪の姫?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。