ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:あぃ
削除依頼
2002/03/13 06:52:25 (jlsWebdC)
あぃは今セーラー服のキャバクラでバイトしてるんですけどナース服のキャバクラとかってないですかぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ
2002/03/13 17:11:58    (jlsWebdC)
コスプレ風俗はやっぱ嫌なの?キャバクラなら寸止めパブとか抱キャバとかは?その方がいいんじゃないあとあぃは都内?店何処、客に成るよ俺の住んでる所にも前にもセーラー服キャバ有るけど…都内26才
3
投稿者:あぃ
2002/03/14 01:25:55    (eN9qluLL)
風俗はやっぱ嫌だな寸止めパブとか抱きキャバって?どんなことするの?あぃは武蔵野市にすんでるよ
4
投稿者:あぃ
2002/03/15 06:01:19    (lVGEEm7/)
なんかお返事がないみたいで…、寸止めパブや抱きキャバがどんなとこか友達にききましたよそぅゆぅお店がどこにあるのか教えて下さい。あともしかしてあぃの働いてるお店わかりましたか?来たことありますか?
5
投稿者:ショウ
2002/03/15 16:41:12    (7kBpVlKW)
あぃが働いてるトコ解んねーよ俺高〇寺だからね。やっぱ風俗はね嫌だよね抱きキャバとかもトップレスに成ったりするよ。
6
投稿者:ショウ
2002/03/15 20:55:18    (4/F.oLXD)
金曜だしレス待ってるね。深夜また来るよ
7
投稿者:あぃ
2002/03/17 02:44:02    (05VV5.Zf)
仕事疲れてずっと寝てましたぁトップレスはまだ平気かなただ男の人のをぬいたりやったりが嫌なんですよ…あぃは変ですかねぇ
8
投稿者:ショウ
2002/03/17 10:35:38    (05VV5.Zf)
俺も朝まで飲んでて疲れたよで今まで起きてるよトップレスO.Kなら歌舞伎町やら色々有るよ。あぃ別に変じゃ無いよ。ぬくとかやっぱ嫌だと思うしね。あとナース服とかチャイナとかも有ったと思うよ。普通のキャバクラで。
9
投稿者:あぃ
2002/03/17 11:04:34    (gO.pe0qF)
教えてくださいませんかぁ?抱きキャバも寸止めパブもナースのキャバクラも面倒臭いことをお願いしちゃってごめんなさぃ
10
投稿者:ショウ
2002/03/17 11:11:44    (05VV5.Zf)
何処に住んでるの?よかったら逢わない?つーか働いてる店教えてよ行くから。個人的に逢うのは?無理ならいいけど、あっ店また調べてレスするよ。でも余り勧めたくないなぁーじゃまたね
11
投稿者:あぃ
2002/03/18 00:58:10    (0a7KAGNs)
あぃのお店はここにはのせたくないのでできれば直接メールで…お店に来てもらえるのも嬉しいし個人的にも会えますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。