ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/01 21:53:58 (AaVnOSsx)
さきほどの者です。エリアは関東の首都圏です。知っている方、よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2002/01/02 19:21:54    (HqSBtxvR)
吉原に、その名も「レースクイーン」というソープが有る
のですが、Webではコスチューム着て写真が出ていますね。
行った事もないし、評判も聞かないのでお勧めするわけでは
ありませんが。
3
2002/01/02 23:54:03    (4rDxXDRV)
吉原のクラブアムールもコスプレフェアってのがありますね。
写真にはRQみたいなのもあります。
たまたまWebで見つけただけなのですが、一応書いときます。
4
投稿者:鶯谷駐在中
2002/01/03 09:20:41    (.GF0GScs)
当方聞いた話のみで実際に行ったことはないのだが、
コスは「六花」みたいに個室への送り迎え時のみ着用で
個室内では脱いでしまうとか。それで満足なら行ってもいいと思うよ。

プレイ中着用希望なら姫負担のクリーニング代が増えてしまうので望み薄。
吉原で着用プレイを望むなら姫と個人的に親しくなってコス持ち込みの
了解を貰うしかないのでは?
もっともその方が自分好みの姫&コスになり満足度は高いと思うよ。
5
2002/01/03 12:58:39    (5aWzPmG.)
マットを省いてベッドだけでも、コス着用でプレイはコス
を汚したりくしゃくしゃにするので、前戯までの着用が限界
と考えてます。
皆様フィニッシュまで半脱がしorコス着がご希望でしょうか、
ならば持ちこみしか無いでしょうね。
私も最近コス持ちこみプレイを実行するべく、制服系コスが似合
う姫を探している段階ですが、持ちこんだコスの着用を嫌がる
ような姫は居ないように思います。2回目で相談、3回目でプレイ
なら楽勝そうです。
問題は似合うかどうか、と思いますので、持ちこみを狙った
開拓なら、客に寛容で若い姫が多い、高級店系が良さそうです。
私は、先月から漢字3文字の店で姫定め中。
まだ達成してないんで偉そうなこと言えないんですけどね。

六花はウェディングドレスで、かつ姫の個人持ちらしいので
着プレイは無理っぽいですね。
他のコスもある様な話を聞いたことありますが、店のWebには
書かれてないので姫個人の所有でしょうか。
スカートの中に潜り込むとか、キスとかしながらいちゃいちゃ
脱がすとか出来るなら、そのうち行ってみたい店です。
ご存知無い方のために・・・
六花とは、六月の○嫁という吉原のソープです。
MSJグループという系列の一店なのですが、この系列3店はスキン
着用サービスをポリシーとしています。生でなくても構わず
新婚プレイに興味ある方をターゲットとした個性的なお店です。
ここの姫ならコスプレとか興味ありそうなので、持ちこみも快諾
してくれるかもしれませんね。総額51k也。

ソープに入るよりも、コス着プレイの相談より、コスを買う
のが一番恥ずかしかった。クリーニングはどうしよう。
結構このあたりが一番悩むと思われます。

6
投稿者:鶯谷駐在中
2002/01/04 10:39:38    (LMzyJIlM)
確かにコス着プレイをするなら高級店がお薦め。
大衆店とかなら女の子が客を覚えようとしないので約束しても
反古になるケースなんて多そうだし(笑)
吉原といえば「多恋人倶楽部」なんかも「コスプレ娘。」とか
始めているみたいで、この業界も遅蒔きながらコスプレブーム(笑)
らしいので他店も右へならえで始めるかも。
同じ本○系ではDCや大阪飛田新地なんてとっくの昔に取り入れている
から褒められたことではないと思うけどね。
ちなみに吉原周辺で男性がコスチュームを調達しやすい店は
メイド服・セーラー・RQなどなら、
・大人のコンビニ(秋葉原駅前)
・アド(上野山下)
あたり。アニメ系なら
・オリーブ(秋葉原)
・コスパショップ(秋葉原)
あたりではないかと。
コスのクリーニングについては「演劇の衣装」ということで
持ち込めばOK。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。