ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/06 23:10:18 (B6ntZHSO)
ちょっとした事であった子がレイヤーで
まあ色々と仲良くなった訳で
その子はイベントとかでユウナとかしているんだそうだ

で結局コスプレセックスした訳なんだけど
めちゃくちゃイヤラシクて頼まれもしないのに
フェラで玉の吸い出しとかアナルなめとかしてくれる
その子はちょい太めだけどオッパイとケツがでかくてムチムチで好み
そん時にそのレイヤーの子が妙にこっちのアナルいじってくるから
もしやと思ってその子のアナルにユビ入れたらメチャクチャ喜んで鳴く
バックの体勢にしてユビ一本まるまる入る入る
面白い事にユビを右に曲げると右に左に曲げると左に
ユウナのハカマまくったでかいケツがフリフリ動く動く
あんまり面白いから
「イベントとかですましたカオしているけど本当はケツ穴で感じる変態だねー」
と言ったら泣きそうな声でイッてしまいました

なんと言うか人はカオじゃないなぁーと思いましたよ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達也
2003/11/09 22:59:36    (7zO7QiBY)
ぽっちゃり系で巨乳でムチムチの女性が好みなんです
コスプレエッチなんかも凄くしたい・・・
実は最近あるサイトで見た巨乳ムチムチのユウナで抜きまくってます(笑)
この体験談を読んで、写真の女性がされているところとか想像してみたり・・・
とても興奮出来ました^^

他にも色々と体験があれば是非聞かせて下さい^^

3
投稿者:RVR33A
2003/11/12 22:35:33    (hgPg5/oQ)
レスサンクス。
刺激的な話と言うとそんなにないんだけど
二人ともちょっとSとM入っててて、
時々入れ替わりつつ楽しんでたりする
一度ギルティのミリアで深夜のマンション通路に出た事があって
ほんの短い時間だけどそん時は、その子攻めでした。
「こんなカッコしたらみえちゃうねー」と言いつつも
(スパッツを普通履いているんだけど、その時は下着だけ)
目の前ででかいケツがふりふり動かすもんだからコッチのチンポ固くなる
それを見てズポンの上から手でイジワルにさすりやがんの。
堪らなくなったけど、さすがに通路じゃできないので
速攻で部屋にもどって玄関でしました。
口でチャック開けてそのまま立ちフェラしたり
こっちを玄関のドアに手をつけさせて後ろからチンポをシコシコしたり
しまにはソックスの履いた足でシコシコされたり
結局、玄関でフィニッシュまでやってしまいました
お互いちょっと変態くらいが巧くいっていいのかもね






4
投稿者:ヲな人
2003/11/26 01:20:17    (.FSsmlsS)
 最近喰ってた娘さんに縁切られました、やっぱ彼氏が出来ると
女って駄目ですねェ・・・、またがんばって探してます。
 そう言えば種系とか庭球系って無理ですかね? なぁんか喰って
みたい気がして(笑) でもだいたいグループで、ピンはなかなか
いませんが・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。