ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/08 23:49:05 (c7Gxd2sM)
先月末のことですが、ひさびさにコスプレイヤーとHできましたよ。
ホントは夏コミあたりでと考えてましたが、雨のおかげか敗退。
今回、鎌田でゲット! お相手はブリ*ット・コスの娘。
会場うろついて探索していると、いつ見ても一人でいるんで写真撮って
やりました。顔はちょっとブスはいってましたが体つきはまずまず。
こーゆうイベントは写真撮ってるとカメコが釣られて並んでくるもんだから
その娘も生き生きとしてきちゃって。メアド聞きだしてとりあえず退散。
三時過ぎにメールして位置確認、んでもって「お腹空かない?」ってこと
で駅近くのファミレスでオゴリ。コスプレしてる人間ならわかると思うけど
コスしてると体力使うから腹減るんですよ。
その彼女、公務員系の専学生でコスプレは今日ふくめて3回目。ソッチ系の
友達いないんでブルーはいってみたいでした。その後はカラオケしながら気分を
ほぐして「もう一度コス見てみたいな」と言いつつホテルへ(一軒目が満室で
焦りましたが)。後はもう着せたまま犯っちゃいました、ただしコスが汚れない
様に注意しながりだったり、経験一度だけみたいだったんで指と舐めは丁寧に
いたしましたよ。いつまでこの娘で遊べるかわかりませんが楽しみますわ。

アドバイスとしては 1.ちょいブスくらいのシングルの娘を狙う。 2.親身になって話し相手になる。 3.私服時の格好はヲタ系にならない様きをつける。
4.ヲタ知識も必要だが一般人的な知識も必衰。 5.自分もレイヤーになる(簡単なコスでいいから) 5.相手が迷う時は無理をせず撤収、日を改める(もちろん
時によっては強引な方がいいコトもあるが、こればかりは経験を積むしかない)
6.食う場所やホテルの位置は確認すること

最近のお勧めはブリ*ットだと思います、結構初心者多いみたいですよ。
ただし複数だったり綺麗系はヤメましょう、噂立つとホトボリ覚ますの大変
なんで(汗) 多少のブスでも顔見なきゃいいんだし、最悪バックだけで
攻めるのもよし(笑) 後、名刺くれとか「HPのURL教えてください」とか
言われたら退散しましょう。、その場しのぎのデタラメ言ってもバレます。
 あとはハッタリと度胸ですね、皆さんがんばりましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キヌ
2003/09/09 00:53:05    (Wy9nJ9Ar)
もっと体験談きかせてもらえませんか?
なんだったらメールでもいいです。
3
投稿者:ティッシュ
2003/09/09 17:42:48    (0sY8LCcP)
どうせうそやろ?

4
投稿者:漆黒の堕天使
2003/09/11 11:11:22    (QOW0ydWD)
イベントでコスプレしている人をそういう自分の欲望で貶めるのは・・・どうか
な?彼女達もそんなことをしに来ている訳ではないし・・・。
5
投稿者:ヲな人
2003/09/17 20:55:05    (raihrHbs)
堕天使様:誉め言葉と受け止めてます(笑)。今ンところイヤイヤな娘さんはいま
せんでしたよ、乳首プックリ、アソコどろどろだもん。所詮雄と牝、お互い楽しま
ないと損ですよ、レイヤー同士でもカップルいるし男の取りあいもしてるし。
 ティッシュ様:どうぞウソと思ってもかまいまへん。ここで遠吠えするよりも自
分でいろいろ努力してコス娘さんゲットした方が人生有意義だと思いますが、いか
がでしょうか? まあどちらにしろ女の子と真正面向いてお話できんと無理です
よ、普通のナンパできますか? キヌ様:いろいろお話したいですが、トラップの
恐れあるんで今すぐには無理です(メアド記載してるのにスマソ)、また忘れた頃
に突然メール行くかもしれませんので(笑)  さてまた来月にどこかのイベント
でチャレンジしてみます! 追伸:18歳以下のオコサマは食いません、絶対。
今のご時世ヤバすぎです、それくらいの理性はありますんで、・・・えっ?五十歩
百歩だって?お後がよろしいようでm(__)m
6
投稿者:ゅだ
2003/09/24 01:10:36    (HkhW6EXt)
ヲな人さんの生き方は好きです*笑
師匠と呼ばせて下さいっ<(_ _)>
7
投稿者:ミミ
2003/11/07 03:42:50    (Xd5J8dyG)
女の子もそっち目的の場合あるから別に問題ないと思うケド・・・普段ナン
パされないタイプでも唯一される場所なんだし・・・私もそうだし・・・。
8
投稿者:ヲな人
2003/11/18 20:36:37    (S8KE8MYe)
 ミミ様 同感です。ナンパウザいって娘はそれ相当の態度で示すし。
なかにはオカズにされるの歓迎!みたいなエロいコスで挑発的なポーズ
かますレイヤーさんもいますもん。
 イベント行って最初にショック受けたのはとあるイベントの開場前の行列時、の
後ろのカップルが昨夜の痴態についていそひそと楽しげに話していたコトでした
(マジで)。
やれ「衣装がシワシワになった」だの「朝起きたら腹筋が痛い」だの。こっち
がMD聞いてると思って話す話す。
もっと驚いたのはそのレイヤー娘がいろんなサイトに画像が掲示されてる中堅ドコ
ロのヤツだったことです(野郎は話からして割と大きいサイトをもつカメコ
みたい)。 変わりましたよコスプレ観(笑)
 そんなワケで不道徳で耽美なコトに情熱そそいでる今日この頃です。
ミミ様も機会合えばいただきにあがります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。