ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/14 06:27:14 (Ss0/Bg8z)
コスHにはまって早5年。ゲーキャラ、アニメコスはもう飽きました。最近はまってるのがもっとローカルなコス。制服系ですがいわゆる定番物以外です。制服はなかなか手に入れにくいですが、ファーストフード系、コンビに系、ファミレス、有名喫茶店ものなど大体揃えましたよ。一日だけバイトは入ったり・・・かなり苦労しましたがオススメはデニーズですねかなり興奮しますよ。他にローカル系でオススメ有りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/08/14 10:23:40    (3A5aSqdt)
デニーズ制服はローカルじゃないと思うけど。定番じゃない?
3
投稿者:いたっぱ
2003/08/15 19:24:05    (JiJHb9Xi)
それを言うならローカル(地方)じゃなくてマイナー(少数的)だろう。デニーズは全国にあるからね。
4
投稿者:ごん
2003/08/16 16:28:18    (mHOF6js9)
>一日だけバイトは入ったり
ファミレスのバイトすれば制服ゲットできるの?
5
投稿者:アンミラ君
2003/08/16 18:32:42    (XkKKvmoW)
パクったんでしょう。
6
投稿者:ごん
2003/08/17 18:03:16    (HkVQZr0s)
パクることできるのかな・・だったら俺もファミレスバイトやってみたいですね
(笑)
7
投稿者:
2003/08/19 08:31:42    (YkDOpyOy)
埼玉と一部東京にしか無い、大正ロマン風ハイカラさん制服のパスタ系ファミレス『馬車道』とか愛知のウェイトレスが巫女さんしてる『月天』とかは?
8
投稿者:匿名希望
2003/09/04 21:37:21    (s1CNUqFc)
おもんない
9
投稿者:綾葉
2003/09/09 07:30:35    (5DaoHCMc)
ずっとデニーズでバイトしてるけど、今彼はコスにあんまり興味ないみたい。私もデニの制服着てエッチしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。