ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/14 06:19:08 (ZgpL4vwz)
神戸市垂水区の舞子駅周辺に吉川ひなの似のロリータコスの女の子がいるんですけど、
前から良く見かけチェックしていたのですが、昨日思い切って声をかけるとあっさり
付いてきました(笑)少し頭が足りない感じで、口調も俗に言うおこちゃま言葉でした。
世間話をしながらさりげなく自宅にお持ち帰りしました。警戒心のなさに唖然としました
が・・・。さっそく体にタッチしまくりましたがくすぐったいに一点張りで
たいした抵抗はしませんでした。フワフワのスカートをめくると
ニーソックスにつながったガーターベルトがいやらしく除き、
純白のシルクのパンティでした。脱がせると体に似合わぬナイスな体。
脚は白くすらりと伸びているし胸は確実にEはあります。
おれのコレクションのブルマやスク水等に着替えさせ、
たっぷりコスを楽しんだ後ロリ服を着せたっぷり犯しました。
Hはかなり好きみたいです。
最後は真っ白な顔をザーメンまみれにしてやりました。
名前は***(***)と言ってました。
是非見つけたら声をかけてみて下さい。
僕はブサイクですがそんなの関係ないみたいです。
声も可愛いし興奮しますよ。写真、ビデオオッケーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケロちゃん
2003/08/15 06:24:57    (dYIY1kkF)
ロリちゃんてブちゃいくなオタ男が好きなのね~(-_-;)
3
投稿者:ラオウ
2003/08/16 22:40:19    (dXi..vN6)
迷惑と思わないのか?投稿はかまわないけどコスネームとか出すのはマナー違反だ。相手に申し訳ないと思うならここで謝罪しろ。思わない奴はコスに関わるな&もう来るな。レイヤーに迷惑だ。
4
投稿者:ルージュ
2003/08/17 01:23:53    (8if40io1)
変態オタ男の妄想カキコなので熱くなるだけ損ですよ~(^^)/~~
5
投稿者:Q
2003/08/19 15:29:12    (4MeC4Wl5)
事実か妄想かは判らないが、書き込みの内容から判断すると
名誉毀損か何かで法的に訴えられる可能性が....
6
投稿者:ヒロト
2003/08/21 03:40:25    (V.8RomOS)
何処にいるのその子
7
投稿者:グレン
2003/08/24 16:55:14    (96a9GcST)
ここでカキコ見てるだけであんたらもオタじゃん(笑)ひがみっぽくて嫌だなぁ。
8
投稿者:タマちゃん
2003/09/04 21:42:34    (s1CNUqFc)
かわいそうな夢見てるーー!!(笑
9
投稿者:JfG
2003/09/07 02:31:15    (.1SfbsYu)
単純にええ話やね。でも、ブルマとスク水はいらんな。ロリの子とは一回やってみたいわ。ここは所詮エロサイトなわけやからもっと素直なリアクションしよーや。嘘でもいいやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。