ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/17 10:01:53 (jU.uNLf9)
俺は変態なほどレオタード好き。レオタード姿の女を見ただけで勃起もしちゃうし自分でもレオタードを持ってオナニーの時には必ず着ながらするぐらい変態だ。そんなある日テレクラに暇潰しに行った時のこと。たまたま新体操経験のあるOLと知り合った。テレクラでは俺のレオタードに対する想いを理解してくれたのか会ってレオタード姿を見せてくれるとのこと。嬉しくてMyレオタードを持っていった。会って見たら顔はそこそこだったが新体操をしてたせいか足は長くてスリムでスタイルは抜群!早速ラブホに行きレオタードを見せてもらった。ナマで間近で新体操ギャルのレオタード姿にビンビンにペニスも反り返り興奮してると、アナタもレオタード着てみたら?との一言。急いで俺もレオタードに着替え彼女の前に。ビンビンに勃起したペニスがレオタードの上からもハッキリ!その姿に興奮した彼女は俺の乳首をいじくり始めた。俺も彼女の乳首を愛撫するとすぐに乳首は勃起し尖んがった。レオタードのツルツルとした肌触りがメチュ気持ち良すぎて。たぶん彼女も同じはずだけど。鏡の前で二人レオタードで愛撫しまくる姿はほんと変態でいやらしかった。その後ローションを彼女にレオタード姿のまま塗りたくりさらに愛撫。我慢しきれない二人は気持ちは同じでズブリと合体したよ。ピストンの度にローションは糸をお互いの体に引きマクりヌルヌルのレオタードが体にぴったりフィットして蛍光灯の光でやらしくテカテカに光ってた。あまりのエロさに彼女はイキマクって俺は彼女の顔に大量のスペルマをブチまけちゃった。そして帰り際また会わないとさそったら・・○万頂戴!って・・世の中甘くないね~。でも念願叶い嬉しかったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2003/08/22 23:57:21    (qR8VnZM2)
読んでたら濡れちゃった♪すっごくいやらしいね。あたしもバレエやってたから持ってるの。着てみよーっと!
3
投稿者:レオ太郎
2003/08/23 00:19:16    (H1pUzqCc)
男がレオタード着た姿を。結構エロいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。