ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 02:41:20 (B4ZMVzPr)
私は、昔の戦隊ヒロインのミスアメリカの格好でHするのが好きです。
縛り上げられて、ストッキングを破かれて、レオタードの横から入れられるの…。
もちろんブーツとかも履いたままよ。
おばさんだけど、ミスアメリカマニアの男性、女性はお話しましょ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2003/07/26 23:29:40    (f7R481E4)
同じ趣味の方がいるので嬉しくてレスさせて頂きます。 コスプレが大好きな30歳
ですが、このレスが素敵な出会いになると良いのですが・・・。同じ趣味じゃない
と色々楽しめないですよね?宜しくお願いします。
3
投稿者:のり
2003/07/28 16:20:55    (P628nWuC)
いいですね、ミスアメリカ。レオタードもいいですがあれと同じように
マスクをつけてみると、もっと感じられるんじゃないでしょうか。
目が見えないとその分感じちゃうっていいますし、なにより拘束されてるって
感じ、しませんか?

4
投稿者:ルネ
2003/07/31 10:58:19    (..3MV5e2)
ミスアメリカ大好きです♪子供ながらに好きでした。色々楽しくお話できたらなって思いますよかったらメール下さいね☆待ってま~す。
5
投稿者:テツ
2003/08/29 19:20:05    (8dSN8tET)
コスプレというと、どうしてもアニメやゲームばかりだったので、ミスアメ
リカと聞いて、かなりピクン!ときました。マスク(面)などを被りながら
もかなり燃えますね。あのハイレグレオタードの隙間からと考えるだけで興
奮します。こういうのはやはり充実した小道具があるとかなり気分も盛り上
がるかと思います。そういう意味でご協力ができればうれしいです。戦隊ヒ
ロインやウルトラシリーズの隊員服などもかなりいけると思うのです
が……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。