ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/23 22:14:41 (i0JSBzoa)
彼が用意した セーラー服を着て痴漢プレイをしました

セーラー服を着るのは 初めてで どうやって着るのか良くわかりませんでした

襟元のスナップボタンを外すと胸当てが大きく開く造りに

驚きました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由香
2024/08/24 03:27:31    (lAk7kNaJ)
彼が用意したセーラー服は自分の出身地の愛知の高校だそうで
夏服で水色襟の白の3本ラインで後襟は川の字みたいに縦ラインだけのものでした
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/04 17:15:19    (uKguRGUN)
そのセーラー服の特徴なら、愛知淑徳のセーラー服ですかね。
彼の気持ちはよく分かりますが、自分の知っている学校の制服を彼女に着せることができれば、彼女にその学校の生徒に変身してもらった気分になって、普段は絶対にできないいやらしい行為をリアルに楽しむことができて、異常に興奮するでしょうね。

愛知淑徳のセーラー服は、典型的な名古屋襟タイプなので、襟ぐりが大きくて胸当てがとても重要なセーラー服ですね。
言い方を変えれば、襟と同じ色のスカーフをタイを解いて、彼女が拒めないように両手を後ろ手にタイで拘束してしまえば、清純さの象徴でもある水色のセーラー襟の感触も、女子学生の体を隠すための胸当てのホックも簡単に外して楽しむことができるわけです。

襟ぐりが大きいからこそ、胸当てのホックを外せば、女子学生の膨らみはじめた乳房も、大人しいスクールブラに隠された乳首もたっぷり弄ぶことができるわけです。

彼氏が羨ましいですね。
パートナーに学生制服を着せるなら、コスプレ衣装ではなく、本物の制服を着せたいですね。
4
投稿者:由香
2024/09/06 12:11:57    (fF4SNqZS)
ひろさん
情報ありがとうございました 検索してみましたら
まさにそのセーラー服でした

前開きのセーラーブラウスはなじみはありましが
彼は興味がないようです


5
投稿者:由香
2024/09/06 13:01:28    (fF4SNqZS)
ひろさん
ここで少しお話できますか?
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/06 22:11:35    (fDMiyfkj)
セーラーブラウスは身近だったんですね。

軽やかで着やすく、セーラー襟の可愛さはありますが、前開きじゃないオーソドックスな脇ファスナーのセーラー服は、清純少女らしい清潔感を感じるので、女の子に着てもらって痴漢ごっこしたら興奮できそうです。

もちろんここでお話しできますよ
7
投稿者:由香
2024/09/06 23:07:35    (fF4SNqZS)
はじめて 用意されたセーラー服をわたされて

前にも 横にもファスナーはなくて…
襟元にフックがあり 外すと前が開くことが分かって…
胸当てが片側は縫い付けでしたが左は二つのスナップボタン
を外すと前が大きく開き かぶって着ることがわかりました

彼も痴漢プレイで結んだスカーフを解き それで後ろ手に手首を縛られました
プレイの時に電車の音をながして さかえ→ほしがおか
の15分の間に痴漢をして ほしがおかの近くで スカートや手の中に射精するんですよ
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/07 22:01:40    (miFX01ir)
愛知淑徳のセーラー服はファスナーなしの、かぶりの制服なんですね。
彼氏さんと、そんな濃厚な痴漢プレイをしているのですね。理解のある彼女さんで羨ましいです。

白地の清潔感あるセーラー服で、セーラー襟のラインがさらに清純さを引き立てているような姿で、そんな彼女をセーラーのタイで後ろ手に縛って拒めないようにした時の背徳感がたまらないですよね。
女子学生らしい貞操の抵抗を見せても、手を縛られたら拒めないですよね。

可愛らしく清純だと思っていた自分に着ているセーラー服が、ホックを外されるだけで胸元を露わにされる形であること、男の人に自分の意思とは無関係に制服に下に隠した体を弄ばれる羞恥。。。そんな刺激を彼女と共有しながら性行為を楽しめるのがいいですね。

白地で清潔感ある上半身のセーラー服と、落ち着きある大人しい従順さがある紺色のプリーツスカートにも男としては興奮しますよ。
膝丈くらいのミニではないスカート丈の方が好きですが、そのような真面目な女子学生でも、手を拘束しておけば制服のスカート越しに、女子特有の腰の丸み、お尻の丸みをたっぷり痴漢できるんです。

制服らしいしっかりした生地だからこそ、生地の手触りがいいのと、恥ずかしがって脚を閉じようとする状態で、足の隙間に手を割り込ませて、女の子の性器の辺りを探る時にすごく興奮するんですよ。
紺色の大人しい色合いの制服のプリーツスカートに射精するなんて、背徳の極みですね。
9
投稿者:由香
2024/09/07 22:49:47    (3BUweevG)
まさか セーラー服を着せられるとは思ってもいなかったです
正直嫌なんですけど 訳アリで別れられないこともあって
断れない状況なんです

セーラー服を着せられるときは 黒髪のショートボブウイッグ
サックス系の下着 スクールスリップをセットで着用させられます

はじめてのプレイの時に ブラの肩紐の留め具 ホックを外そうとして来ました

ひろさんと彼 性癖が似ているところがあるみたいで
お話したいと思った訳です
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/07 23:24:32    (miFX01ir)
ほんとうに彼氏さんと性壁似ていると思いますね(笑)。
髪型にもこだわるとは、彼氏さんの方がすごいかもしれないです。

私の場合は、やっぱり黒髪がいいですが、セミロングか、それより少し短いくらいのシンプルな髪型か、可愛くツインテールや、おじさんが好きな王道のポニーテールとかに萌えますね。

サックス系の下着、スクールスリップは最高ですね!
白のシンプルなスポーツブラや、大人しい感じのショーツなども最高です。
スリップは、最近の女子では珍しいかもしれないので、逆に少し前の大人しめの女子学生を彷彿とさせて異常に萌えるんです(笑)。

裸を見たいわけじゃなくて、清純な制服姿の女子に、背徳的な行為をすることに興奮するので、おへそが見えたり素肌が見えることをさけるスクールスリップの上から、制服女子の体を辱めていくところがいいんですよ。

由香さん自身は、そんな彼氏の行為が嫌なんですね。。。(^◇^;)残念
そんな行為を一緒に盛り上がれるパートナーが欲しいと思っています(笑)
11
投稿者:由香
2024/09/08 01:18:25    (gaZbuaAa)
ひろさんは 制服ならブレザーでもいいタイプですか?

セーラー服を着てみて 見た目は可愛いかもしれませんが
これで活動するには 色々気を遣うところが多いと感じました
例えば腕を肩まで上げると半袖口から脇が見えたり さらに上げると
今度はおなかか… 夏服の生地が薄く裏地がないので ブラのラインが出でしまったり等…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。