ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 13:12:11 (bkgYyKwv)
25歳男です。コスプレセックスが憧れでしたが、今まで一度もしたことがありませんでした。
彼女持ちですがコスプレイヤーの画像でシコシコする日も多く。
ここの掲示板もずっと羨ましいと思いながら眺めてしましたが…ついに!

ハロウィンに彼女(27)にコスプレしてもらいました!
しかも大好きなプリキュアコス!キュアサンシャイン…!

名前にもある通りロリコンなので、幼いキャラが大好きなのですが、特にプリキュアに性的な意味ではハマってますw
身体というより衣装がたまらなく好きで、現実に持ち込むと一層いやらしいと思っています。

ハートキャッチプリキュアは思い入れもありますし、キャラのスカートの短さも平均してかなり際どく…
特にその中でも短いキュアサンシャイン衣装を買って身に着けてもらいました。
スカートが短いのはスパッツ着用が想定されているからですね。

今年のハロウィンは外に出ることも出来ないのでお家デート。
どうせなら前々から言ってたアレ、していいよと彼女からお許し。
前日までにきっちり用意して朝から次の日まで休日全部をコスプレセックスに宛てましたw

彼女に着てもらった感想はエロいの一言。
へそ出しでボディラインがくっきり、でも大事なところは隠すエッチさ…。
すぐギンギンになりましたw

まず後ろから抱きしめて衣装楽しみつつスパッツに素股するとほんとに心が満たされました。
彼女とちゅっちゅしつつ可愛いと言うと恥ずかしがるので意地悪したくなるのもしょうがないw
キュアサンシャインにポーズをとらせて、やってみたかったエロコス撮影w

ローアンで撮ったりスカートを手で持ち上げさせたり…
立ちだけじゃなくベッドに寝転ばせて開いて見せてもらったり…
スパッツにあんなにくっきり染みてるの初めて見ましたし、ばっちり撮影しましたw

聞いてみると「喜ぶと思ってノーパンノーブラ」今日だけとはいえ最高の彼女でした。もっと早く頼めば良かった…
なんで興奮しちゃってるのか言葉攻めしつつ、スパッツにおちんちん擦りつけておっぱいも愛撫
衣装の上からも分かるぐらい硬く尖った乳首いじるのめっちゃたまらないですわ

これもやってみたかったおねだり。焦らしつつどうしてほしいか聞くこと数分、小さい声で入れてと。
もうね自分も我慢の限界だったのでスパッツ脱がしてすぐぶちこみましたw

ぐちゃんって愛液の飛沫が飛ぶほどぐちゃぐちゃで、撮影のときにもう濡れてたのこと
じゃあ次からもコスプレセックス前に撮ろうね?と約束させたら中がキューって締って悦んでました。
新しい性癖開発しちゃったかなーと思いつつハメ潰して彼女と一緒にフィニッシュ。

まだ収まらないし、イッてすぐが大好きなのでバックで2回戦。
キュアサンシャインのミニスカから出る尻を眺めてる瞬間がめちゃめちゃ興奮しましたね。
寝バック好きなので段々と崩して真下に居る彼女をハメてアクメ落ちさせる快感。

プリキュアはこんなことしちゃいけないんだよね?って囁いたらこれが良かったみたいで。
ごめんなさいしながらイッちゃって、それでこっちも火がつきました。
今日は徹底的にイかせて犯すと決めてポルチオ部分にぴったりくっつけて連続アクメきめてあげましたw

それからは休憩挟んで座位やフェラやら、場所も変えて家の色んなところで
玄関前の立ちバックが一番感じていて、声を抑えるシチュが好きなんですよね彼女w
3回くらいそこでイッてましたw

1日やっていただけあって大満足のコスプレセックスで、今後も定期的にしたいだそうです。
マジでガッツポーズしちゃいましたね。ハマってくれたみたいで次は誰でしようか二人で考えてますw
コスプレセックス、人生変わるのでぜひ!

コメントくれたら嬉しいですw
あと、プリキュア好きな人にこのプリキュアシコれるとかそういうコメもぜひ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒眼鏡   iamhero Mail
2020/11/08 13:51:00    (/3yavPXP)
はじめまして、あきらと申します!
そいつはココロの花も満開になりそうな素敵な体験でしたね。
羨ましいです。
自分もコスプレ撮影が好きなので、よろしければ、語りあいませんか?

カカオ maihime0829
3
投稿者:みんみ   gjmajt- Mail
2020/11/08 14:23:22    (B4/AHkxv)
読んでるだけでぎんぎんになりました!
とてもかわいい彼女さんなんですね!プリキュアコス見てみたいです!
私も嫁にコスプレさせたりエロ下着着せるのが趣味なので気持ちスゴカわかります!
またのコスプレ報告待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。