ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/04 14:58:46    (.DJI.3dK)
31日は、彼と会ってお昼食べて、ホテルに行きましたが、満室です。
あきらめて、車の中で着衣エッチしました。
実家に行く予定だったので、制服は着てません。
夜、実家に行って今日、帰ってきました。
明日は彼と会って制服着て出かけます。
制服着て着衣エッチで燃えたいわ。
高校生からも、何度もお誘いがありますが、彼が優先なので会えて無いです。
そして、3Pしてる場面! 四つん這いで、あそこにも入れられ口にも咥えてエッチしてる写真を送ってきたので、ラインを拒否設定しました。
でも1枚だけ、残してあります。

23
投稿者:無名
2020/01/04 19:37:57    (yMSLV7p4)
麻耶さん あけましておめでとうございます。
私は妻と紅白歌合戦を観た後妻の車で初詣に行って
来ましたが妻はいつもの様にセーラー服を着て出掛けましたが
神社の境内に行くと行き交う人達に女子高生と援交か不倫してるんじゃ
ないか見たいな眼で見られてるのが分かりました。
帰りに妻にホテルに行こうかと言ったら妻は良いよと
快く即答してくれたのでラブホで一夜を過ごしてきましたが
セーラー服を脱がせながらするSEXは興奮度も頂点に達しますね。
妻もいつも私の中で逝ってくれるから嬉しいと言ってくれますが
妻のフェラと騎乗位が激しくて何回も逝かされてしまいます。
24
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/06 15:12:49    (UaS69l2k)
昨日は制服着て彼と会い、初詣に行きましたよ。
でもコート着てるから、周りにはあまり分からなかったかもね。
レストランでコート脱いで制服のままお昼食べて、ホテルイン!
私も制服着たままのエッチが好き、彼も制服着衣エッチが燃えるみたいです。
高校生と3Pしたのは内緒にしてます。

25
投稿者:(無名)
2020/01/07 10:15:57    (QL7vHp0u)
私も妻が制服を着たままでホテルでエッチしますが
自分の妻でも制服を着たままのエッチって興奮します
よ ホテルではミニスかをめくり上げて紐パンの紐を
解いてバックと正常位でエッチしますが特にバックで突き上げ中だしすると私が妻の中に放出した白い液体がポタポタ妻の割れ目から垂れ落ちて来るのを見ると
興奮度も頂点に達します。
26
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/09 15:44:14    (o1SZb2HA)
今日、仕事が終わったら、制服着て、大型商業施設に行こうかな?
160店舗近くあるし、映画館もあるところです。
誰かに声をかけられると良いな~~

27
投稿者:無名
2020/01/10 00:45:53    (y8DLddyT)
妻は制服を着てバスで30分程の所にあるアウトレットに
行きますが男子学生とか叔父さんにナンパされると
言いますが叔父さんにはホテルに行かないと誘われ
学生にはゲーセンで遊ばないと言って誘われるそうです。
妻はアウトレットに下着とか洋服を買いに行くようです。
28
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/10 15:27:39    (0XcGYDN/)
昨日、夕方から夜、8時半ころまで色んな店を回ってきました。
誰も、変な顔してないから、女子高生に見えたかもね。
高校生らしい男性の3人組から、どこの学校?って言われちゃった。
昔の制服なので、分からないよね。
前にも声をかけられた経験を生かして、親戚の葬儀があってこっちに来てるの、大阪の高校を言っておきました。
もう時間なので帰りますと言って逃げてきました。
夜の8時は、パフェショップの前で、立ってたら大学生らしい人に声をかけられ、どう?一緒に食べない?と言われたわ。
男が一人で入りつらいからと言われ、お願いされました。
一緒にパフェ食べながら、お話してて感じ良かったから、誘われるままアド交換しました。
11日の日曜日にデートされちゃったわ。
私、強引に誘われると断われないのね!
29
投稿者:(無名)
2020/01/10 18:31:13    (y8DLddyT)
麻耶さんがまだ女子高生に見られるって事はまだ
それだけ若いって証ですね。
まだ暫くは現役の女子高生で行けそうですね。
私の妻がセーラー服に嵌ったのは町のイベントで
コスプレ大会があって妻は大ファンのセーラームーンのコスプレで
参加して優勝してからすっかりセーラー服に嵌って
私、まだ女子高生で行けるかもねって言ってそれから
セーラー服を着て出掛ける様になりました。
今ではすっかりセーラー服に嵌ってよくセーラー服を着て出掛けますが
顔がベビーフェイスの為か現役の女子高生に見られる様で叔父さんとか
現役の男子学生にナンパされるみたいで妻はナンパされた振りをして叔父さんとか
男子学生に付いて行ってみようかなと言ってます。
妻が着ているセーラー服は今でも妻が出た高校で着てる様で学校名は言えないそうです。
でもスカートはマイクロミニに直してあるのでノーパンだと
屈むと完全にお尻とマンコが見えてしまいますが剛毛も見えて
しまうかも知れません。
セーラー服は前ホックですから脱がせるのには直ぐに脱がせれます。
30
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/11 15:40:44    (owfCnSN1)
私の制服は、白のシャツにリボンにジャケット姿です。
スカートはヒダスカートに白のソックスです。
日曜日は12日でしたね、明日、新しい彼と制服着てデートです。
朝の9時半に会う約束してます。
どこに連れて行ってくれるのかな?
31
投稿者:無名
2020/01/11 18:45:10    (TdCSkPfZ)
麻耶さん 明日デートですか。
羨ましいな。
麻耶さんはセーラー服ではないんですね。
最近はセーラー服って見なくなりましたよね。
ほとんどジャケットにヒダスカートで白か濃いブルーの
ハイソックスですよね。

明日彼とデートですか。
羨ましいな!!
妻も叔父さんに釣られた振りしたから明日10時に
待ち合わせしてあるそうです。
どこに連れて行ってくれるのかなと言ってます。
叔父さんは私を現役の女子高生だと思ってるからバレない
様にするのが大変だけどもしラブホに連れて行かれたら
どうしよう 援交みたいになっちゃうよねと言ってますが
もしエッチになったら私、女子高生に見られてるから旦那さんが
居るとは言えなし明日は危険日だから中だしされたら
どうしようと言ってます。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。