ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コスプレしてます

投稿者:のん ◆qm4drCvkUE   nonyama1992
削除依頼
2014/07/17 10:11:24 (JHZweOPy)
コスプレしてます。
コスプレ系SNSで知り合った、合わせの人達と何故か
コスプレに対するスタンスの違いが原因で、仲間内から弾かれる事になりまして・・・

私一人で、専属カメコさんと撮影に行ったのが、エロコスプレ的なAVみたいだとか
そんなの許せないとか・・・

なんだかなぁ。
まあいいやって事で、愚痴りに来ましたww

セラムン熱再開
コスサミ行くよ(笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし ◆KnF/PIolEY
2014/07/18 18:38:19    (jmLKdv6r)
のんさんセーラームーンなんて懐かしいコスプレですね!人は人です、自分の信念を曲げずにセーラームーンを頑張って下さい!月に変わってお仕置きよ!
3
投稿者:hossy
2014/08/07 23:44:25    (gESD/MqT)
コスサミお疲れ様デス☆
土曜は寝坊してパレード参加できずオアシスとセントラル見に行きました。
日曜はパレード参加に色々出来ました♪
大須からコップレのまんまPARCO寄ってセントラル通ってオアシスまで行きましたが、日本人セラムン2組は見ました~\(^o^)/

お疲れ様でした♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。