ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/26 12:01:51 (QXrf2GzM)
旦那が海外長期出張中の28才の小柄で童顔の人妻とベッドを共にしたのは昨夜が4回目

リクエストして会社の制服を持って来てもらいました
皆さんご存じの緑色系の制服です
ホテルの部屋で抱き合ったりキスしたりするのをガマンして、まず着替え

靴も通勤用のカカトが高いのじゃなく、支店で仕事中に履いてるローヒール

着替えてホテルの窓辺に立って夜景を眺めてるところを後ろからスーツにネクタイの私が後ろから抱き締めました

あとはもう…
そのまま立ちバックでまず2~3回イッてもらってからベッドに押し倒してレイプっぽく犯してたら、自分で大きめでブルブルしてるオッパイを握り締めて、「吸って」「しゃぶって」「噛んで」なんて言うからブラウスの前をはだけて、ブラの上から頬張って1発目を発射

騎乗位でたっぷり腰を振って自分だけ何回もイッて、私が起き上がって対面座位で2発目を出す時には直接乳首にしゃぶりついたままでした

2人共そのまま爆睡
朝起きて一緒にシャワーを浴びながらイラマチオしてたら盛り上がってしまい、またベッドに戻ってたっぷり2回

彼女は友達と銀座でランチして買い物に行くって言ってさっき先に帰っていきました

緑色の看板のメガバンクの都内の支店の窓口で、眼鏡かけて真面目に仕事してる小柄な奥さんのストレス解消が、中年既婚者のアナルを舐めたり、制服のまま騎乗位で腰振ったり、顔射を求めたり、イラマチオで口に出された精液をゴクンと音を立てて呑み下すことだなんて…

支店に来たお客さんも、同僚も上司も知りません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2013/01/30 19:27:01    (AGJ62mi1)
ここ10年くらいの間に、地味な主婦とかOLさんばっかり口説いてますが、5割以上の打率でヤレてます

バブル後の銀行って、入るのが狭き門だから、教師と同じで学生の頃は真面目に勉強してたようなコが多い

普段品行方正ぶってなきゃいけない分、夜は乱れる

いかにもヤラせてくれそうになかったり、全くエロくないコがすごかったりする
声が小さくておとなしそうな地銀のコ
口内発射もナマ中出しも自分から進んでやりはじめ、激しい腰の振りがエロかった

小柄で童顔貧乳の都内私立小学校教諭
服着たままで犯されるレイプごっこを希望
両手をバンザイの態勢で押さえ付けてブチ込んだら、そのまま大声あげてイッちゃいました
一休みしたら自分からオナ見せでイキ、お尻突き出して後ろへの挿入をご所望
アナルでも激しくイキました

日頃のストレスがすごいんだろうな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。