ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/30 00:21:48 (0bMeih/S)
ネコミミを彼氏につけてえっちしちゃった

恥ずかしがってるとこがすごい可愛いかったの…
耳責め(本物の)したら
『ぅあっ‥っ‥く』とかって喘いでくれて、そのままみあがえっちなちゅーいっぱいしながら彼氏の乳首手で触ったりギリギリで触らなかったりしてたらウルウルした目で『にゃぁ‥』って!!

すごい可愛くていっぱいおちんちん舐め舐めして みあが彼氏にまたがって入れちゃった
いっつもよりおっきいおちんちん‥
喘いでる顔も全部かわいかったです。


Mの男の子っていぢめたくなる
いぢめられたい男の子おるかなー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆pQm24Is6wA
2009/01/30 01:35:34    (ERSRnatK)
みあさんこんばんわ~
彼女にせめられるってのに憧れます^^
 
他にはどんなシチュエーションでえっちしてるのですか?


3
投稿者:みあ
2009/01/30 18:39:58    (0bMeih/S)
透さんこんにちは(*´▽`*)

他には彼氏が寝てるとこ襲ったり、タオルとか使って縛ったりしてます。(笑
恥ずかしがってるとこみるのがすごい興奮しちゃいますよ‥
4
投稿者: ◆pQm24Is6wA
2009/01/31 03:12:52    (Y.qcLIO0)
みあさんこんばんわ^^

みあさんは結構Sなんですね
彼氏さんと相性良さそうでうらやましいw
恥ずかしがってる姿に興奮するの、分かります
自分が昔つきあってた彼女がそんな感じでしたよ
ただ立場を逆転したシチュエーションとかしてみたかったですね。
 
彼氏さんにはネコミミ以外にコスプレとかさせたこと無いんですか?
話を聞いた限りだと女装させたら似合いそうに思っちゃいます

5
投稿者:みあ
2009/02/01 23:24:57    (ONpOWCOW)
おそくなってごめんなさい。

彼氏に女装とかすごいさせてみたいです(*^ω^*)
華奢な体つきなんでかなり似合うと思いますっ


みあも 甘えたがりなんで、えっちおねだりする事よくありますよ。(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。