ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/12 15:29:36 (Pnr7yKT8)
昨日の夜、彼氏に頼まれコスプレHしちゃいました笑 私は大学まで体操部にいたのでレオタードが今も沢山あります。彼と同棲始めるにあたりタンス整理をしてたらレオタードが…それを見た彼は『レオタードってエロいよなぁ』と一言。私は純粋に体操が好きでレオタード着て体操することにいやらしさは感じてなかったけど…やはり見てる人はH目線なんですね。すると彼は『レオタード着た姿見てみたい』とお願いしてきました。今まで体操する以外にレオタード着たことはなかったけど彼のお願いに負けブルーのチャコットのレオタードを着ました。かなりサイズ的には小さくちょっとキツく感じたけど…何より彼の前で着たのはかなり恥ずかしかった。今まで感じたことのない気持ちでした。しかも彼はまるで目で犯すようにレオタード姿の私をマジマジと見つめてるし。恥ずかしさからすぐに脱ごうとすると…いきなり彼が抱きついてきました!背後から抱きつかれいきなりレオタードの上から乳首を触りだして『レオタードってツルツルして気持ちいいなぁ~』といいながら指で弾いたり摘んだりしてきて。たしかにレオタードの肌触りは触られてる私もツルツルして気持ちよくなってきました。キスしたくなり振り返ると彼は既に下半身は裸!しかもアソコはかなりビンビンに勃起してました!『見てみろよ…こんなに勃起しちゃってる』確かにいつもより反り帰り今にも弾けそうな感じ。『お前も乳首凄い勃起してるよ…だってこんなくっきりと尖ってるのがわかるよ』と言いながら今度は乳首にむしゃぶりついてきて、レオタードごしに舐め乳首を舐めてきました。もう私は気持ちよくて立つのもフラフラ…声も出ちゃうし。すると彼は服を脱ぎ捨てベッドに私を押し倒し、アソコを触りだしました。既にヌレヌレのアソコをクリを中心に愛撫され乳首は舐められて…私はエビ反りながら悶えてました。
彼は固くなったアソコを今度は乳首に押し付けてきた…『すげぇ!気持ちいいなぁーほら、ヤバいくらい汁でてるよ』見ると我慢汁が沢山溢れ出ていやらしく乳首とアソコに糸引いてました。綺麗にしてからアソコに挿入しようと思い彼のアソコを舐めてみると…いつもより凄く固い!しかも一回り太く感じたし、舐めると汗をかいてるのかかなりしょっぱいし。彼がいつもより興奮してるのがわかりました。そしていざ挿入。いつもは少しキツい彼のアソコがよりキツい感じ。でも自然とツルんと私の中に入ってきた。そう私もいつもよりヌレ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2008/01/13 20:00:20    (AiZasStx)
しんです。彼女6年過ぎ居ないです。レオタード着して今すぐ話したいです。不通知○です。なおみさん、お願いします。
3
投稿者:
2008/04/19 23:27:55    (hWC/lfVn)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。