ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 16:40:04 (9mhv0H.w)
最近は女子高生スタイルが多いです。流石に車で移動する訳にはいかないの
で自転車です。思えば高校生の頃は、超ミニスカートで自転車漕いでたんだ
よねぇ。型崩れしない様に裾をお尻とサドルで挟まないで乗ってたりと
か・・・。MIMIはハーパンとか下に履かないから風の強い日や 一段高くな
っている歩道とかを自転車+ミニスカで通る時、横を走る車の中からのおじさ
ん達が熱い視線で脚を見ていたりするんだよね。昨日の自称26歳の彼はドラ
イブに付き合ってやったんだケド、車の中でMIMIの手を握ったり太腿を撫で
たりしただけでズボンを膨らませちゃってキスが凄く濃厚だったなぁ(^_^;)
夜の公園ではブレザー,ベスト,ブラウス,ブラのフロントホックを外して
スカート捲った状態でショーツを下ろしてバックと駅弁スタイル…とにかく
腰使いが激しくてMIMI、思わず「あンゥ!!…………ンゥんイッッ!!い……ッ
ヒゃあっ!!!!気持ちいい…んはあ…はあ…はぁっはぁはぁ……………。~~
っ!!んャッ!!」みたいな喘ぎ声上げちゃった(*^_^*)
・・・で、今はこのサイトで知り合った某さんにメイドとして性欲処理の御奉仕
に向かうところなの。Hだけの関係だと男の人って激しくなるのカナ?彼も凄
いHだったっけ…あと、MIMIの為にHなメイド服を金曜日に買ったそうなので
それも楽しみ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Hiro
2007/05/03 18:13:53    (f.hlI3Wn)
 始めまして、MINIさん。
メイド大好きです(^_-)-☆、私もメイドでの奉仕を
お願いしたいな。
お返事を待って下ります。
3
投稿者:
2007/05/08 06:12:41    (VOkTgxO1)
今度は木ノ下留美の設定でヤらない?それとも1度相手した男はダメかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。