ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鹿

投稿者:鹿
削除依頼
2006/12/21 21:06:34 (7iYj7TII)
彼女が歯科衛生士なので制服[白衣]で楽しんでます(^-^)/白衣にパンスト・・・最高です!!!(笑)白衣姿の彼女に後ろ手に手錠をして,ややレイププレイをしてます。白衣は半脱ぎに乱し,ベージュや白パンストをビリビリに破いて,パンツは脱がさないで横にずらして挿入です・・・。やはり白衣は特別に興奮します。彼女も最初は嫌がっていたものの,最近は私服の後の二回戦はあたりまえのように白衣です(笑)たまに彼女も興奮する自分[俺]を喜ばせようとエスカレートしてチャイナも着てくれます。今度は最近ネットで入手したセーラー戦士の衣裳を着てもらいレイププレイの予定ですv(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン   sinn1111 Mail
2006/12/26 11:52:35    (YZXoBCIp)
 良ければやっている所を見せていただきたいんですけど、良かったら返信
ください。
3
2007/01/03 02:17:13    (IGdJNQpc)
一度見てみたいです★
4
投稿者:たかし
2007/01/03 17:05:26    (tt.M/IkL)
すげぇいいですよね  自分もコスプレプレイやばぃ好きです
5
投稿者:たろ
2007/01/13 11:01:21    (Ca05ChAp)
最近は病院でも白衣が少なくなってきたから貴重です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。