ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼

投稿者:クミコ
削除依頼
2006/11/03 03:39:35 (rPOxfy5m)
私の彼は、女子学生モノのコスプレが好きで、デートの時もたまに私はセーラー服
を着て
一緒に出かけます。25歳の私には、チョッと厳しいですが、大好きな彼のために
男の人のイヤラシイ視線を感じながらも高校生を演じてます。
彼は急にココでHをしようと言いだすことが多くて、さすがに妊娠が怖いので彼も
最後はセーラー服のスカートに射精し、なにくわぬデートを再開。
もともと彼は、衣服に射精することに征服感があるらしく、おかげで妊娠の心配は
ありませんが、制服のスカートは精液の染みだらけ。
あれってクリーニングに出すのも恥ずかしいし、なかなか染みも落ちないんですよ
ね。
しかも、彼とのHがしやすいように、スカートの丈も超ミニなんで赤面もの。
先日は、新たにスクール水着を着て温泉プールに行ったところ、
彼がジュースを買いに行ってる間に二人のおじさんに痴漢され、
スクール水着のお尻に精液を掛けられてしまい、彼に怒られることを心配してた私
ですが
それを見た彼は、凄くイヤラシイと興奮して、ガマン出来ないよと
プールのひとけが無いあたりで、立ったまま後ろから、スクール水着をずらして
Hしちゃいました。痴漢の精液と彼の精液でスクール水着はべとべとに。
こんな私ですが、同じ体験をしている方がいれば、お聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2006/11/03 08:30:38    (Y6hF13dh)
シンです。クミコさん スクール水着より レオタードが良いよ。
3
投稿者:マキ
2006/11/06 14:48:44    (o/.aQ/pE)
私は20才のフリーターです。
私の彼もクミコさんの彼と一緒で制服コスプレ大好きです。
デートの時、制服を着ることが多いです。
スカートは超ミニって程じゃないけど、ノーパンにされたりよくします。
そして人込みの中とかでも触ってきます。私は他の人に気付かれないように
必死で我慢します。
でも、すぐにあそこが濡れてくるのがわかります。彼もクチュクチュと音が
聞こえそうになるくらい触ってきます。
私は人気のないところに来るとお願い入れてって言ってしまいます。
彼は外でもバックとかで入れてくれます。そして最後は口でいかせてあげま
す。
彼は制服姿だったら何回でも出来るよって言ってます。
私たちも変態カップルですね(笑)
4
投稿者:まな
2006/11/10 13:11:06    (N6EU8HGE)
25にもなって外出しだから妊娠の心配がないなんて考えが甘いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。