ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香奈
削除依頼
2006/10/07 11:59:17 (mTeJCdCP)
メイドコスH好きの19歳です。3人のセフレからコスをよく貢いでもらってます。おかげでメイドだけでも、10着を超えました!もらう度にヤッてるんですけどねぇ(´□`)

でもこの前イエノミしたんですがコス用と化したクローゼットを男友達に見つかり…「こんなの持ってたの、着てみてよ~」と!元々イエノミする時点でHありかなぁと思ってたので、「いいよ、どれいい?」と聞くと、「これ!!」とベーシックなものを選び、それを着ました。それから少しごっこ的な事をしてました。でも、やっぱり我慢出来なかったようで…勃起しているのがわかり、「これはどうしたんですか?」と聞くと、「いい?」とだけ…
始まると更に、服従Hです!やってみたかったのかなぁって感じでした。仰向けになってもらって_(._.)_chu~みたいに口でご奉仕です。結局フェラだけで1回イカせて、あとは裸で大本番みたいな…3回とも口に出されちゃいました~
その人とは次の日もヤッてしまいました、ハマったかな?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2006/10/07 23:37:39    (8wF6OJ8O)
オレも香奈みたいな子にご奉仕されたいな♪
都内の23・175・65だよ。
メールしてね^^
3
投稿者:まさ
2006/10/11 00:40:11    (aV3jOpXR)
おれにもして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。