ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理恵
削除依頼
2006/08/19 03:22:07 (ifDsmxPT)
私は○梨県に住む23歳ですが、高校の時の制服を着て外出して男の人達にH
な目で見られるのが大好きです。白のブラ&ショーツに開襟ブラウス、ちょ
っとルーズに付けたリボン、チェックのプリーツスカートを膝上21センチ丈
にして紺ハイソにローファーです。勿論、ハーパンやスパッツ着用なんて反
則は無し、階段,エスカレーターはノーガードです。ここのサイトに来る人
達に《女子高生の何処を見て視姦するの?》と質問し、①開いた襟元から見
える鎖骨②ブラウスから透けて見えるブラ③フレアーでもラインくっきりの
お尻④ムチムチの太腿⑤階段でのパンチラというレスを参考にしました。普
段は地元で楽しんでいるのですが、その学校に在籍するコ達と道ですれ違っ
た時に怪しまれたのをきっかけに始発の高速バスを使って都内へ進出する様
になり、新たな楽しみを見つけました。男の人達への刺激、ナンパ率の高さ
は変わりませんが学生達、同性・異性問わず『何処の学校?』といった感じ
で注目されます。また、地元では未経験の満員電車でのスシ詰め状態も有り
ます。お尻や太腿を触られたりスカートの中に手を入れられてショーツの上
からアソコを指でスリスリされた事も有ります。あと、秋葉原とかでは大道
り沿いの歩道に在るる地下鉄の通気口の上に立ち吹き上がる風でスカートが
捲れても携帯でのメールに夢中なフリしてノーガードで見せ付けた事も有り
ます。大勢のカメコさん達に囲まれて写真を撮られたり、その中で座って撮
っていた人が持っていたバッグの口から上向きにしたレンズに気付かないフ
リしたり。先日は見た目30代、自称25歳の人にナンパされました。遠まわし
にHしたいという意思が有ったのでOKしたら凄く喜んでました。でも、マ
ジでさせて貰えるのか疑ってたみたい。だから人目につくか微妙な場所でデ
ィープキスを何度もしたり、雑居ビルの非常階段の踊り場でスカートを捲く
りショーツを膝まで下ろしてバックでハメました。誰かに見られるかもとい
うシチュエーションにお互い興奮したのか凄く気持ち良かった。その後も何
度もキスしたり服の上から身体を触られたり、最後は彼のアパートでタップ
リとエッチしました。全身舐めまくり揉みまくりにいろんな体位での激しい
ピストンで私はすっかり快楽の虜…。今度は私服…勿論、マイクロミニにノ
ーブラのベアトップかキャミソールで胸の谷間を見せてみよう。
同年代の男の人や学生達って、Hはまず彼女にしてからって感じだけど30代
位までの年上の人って即Hって傾向が有るからそんな人がいいな。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/20 01:57:35    (6IsH.9vN)
神奈川にもきて下さいね~☆
3
投稿者:なす
2006/08/20 13:15:47    (angc8NMs)
遊んでくださいね~♪
26歳180センチです。少し体鍛えてます!
4
投稿者:たいじ
2006/08/21 13:46:58    (kCSM58Hc)
自分も○梨に住んでます(^-^)
制服みてみたい(^-^)見せて見せて(^-^)
5
投稿者:変態君
2006/08/21 21:01:30    (pwOjFRno)
是非お相手したいなー!私も性癖があるので、変わったエッチしたいなー
6
投稿者:KYO
2006/08/23 08:10:04    (FEWW2KLi)
むっちりとした太ももも美味しそうだけど♪自分はフレアーでもラインくっきりのお尻に興奮しますね(*^_^*)駅や電車で女子高生を見かけるとついじっくりと鑑賞してしまいます。半勃ちで我慢するのが大変ですが(^o^;)一度でいいから制服姿の女子高生をスカート捲り上げてむっちりとしたお尻の感触味わいながら犯してみたいものですね(*´Д`)=з
7
投稿者:まさ
2006/08/24 21:34:46    (KuOS8snc)
俺も外でスリルある経験大好き☆マイクロミニはいてデートしよ~潮も吹かせちゃ
うかも☆
8
投稿者:じゅん
2006/09/10 11:59:42    (e5h9oE6b)
ぜひ今度制服プレイさせてください。
近くまで行きます。
25才男です。
メール待ってます。
9
投稿者:ひろ
2006/11/08 07:37:10    (sCE1YYlA)
都内に住む三十五歳の会社員です。血液型はO型で星座は蟹座です。175の73です。顔はいやらしい~三村に似てると言われます。コスプレ~露出プレー~ソフトエスエムなど大好きです。理恵さんとぜひ楽しくプレーしてみたくメールしました。毎日Hな妄想ばかりしてます。秘密厳守でお願いできませんか?まずはメールでのやりとりから多少のサポも考えてます。あくまでも秘密厳守でプレー友達でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。