ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/28 01:07:34 (FW8g0Y6o)
身長155センチ、体重40キロ、胸はCカップの某有名女子こうに通ってた美和です☆   男友達から紹介された30歳の人との体験を話します            その方はとても30歳には見えず22~23くらいに見えました         初めて遊んだ時はHなしで添い寝するだけだったんですが、2回目からHする仲になってしまいました(>_<)            何回かHすると『制服来てきて』と言われた為制服でHする様になりました。            始めはソファの上でブラウスの上から胸揉まれて気持ち良くなっていたら、パンツだけ脱がされブラもホックだけはずされて半裸状態で対面座位?の形で挿入しました☆
とてもSっ気のある方で言葉攻めされながらアンアン自分から腰を激しく振ってました。         一回目が終わるとベッドに連れて行かれクリを集中的にいじくられながら喘いでいました。
 正常位で挿入すると
『口開けろ』
と言うので開けていると彼の唾液を何回も飲まされました(>_<)
 初めての行為だった為いつもより感じてしまい
『あぁぁん!だめぇぇ!』と言いながら失神してしまいました。        美和が失神してる間にも彼は美和のオマンコに入れたまま乳首をいじっていたんです(>_<)
 美和が目覚めるとまた腰を激しく動かし始めたのですが、失神してしまった事もあり正直抜いて欲しかったのです。
 彼のオチンチンはとても太くて長かった為感じながら
『もぉ嫌ぁ…お願いだから抜いてぇ…』
と言うとあっさり抜かれてしまいました。
 自分から抜いてと頼んだくせに抜いてしまわれるとやっぱり刺激が欲しく、モジモジしながら
『やっぱり入れてぇ』
と言ってみると言うと
『わがままな奴だな。これが欲しいんだろ?』
とオチンチンを触りながら美和に近付けてきました。『お願いだからまた入れて』           と言うと        『だったら自分からオマンコがよく見えるように入れろ』           かなり恥ずかしかったのですがオチンチンを見ると欲しくなり自分から足を思いっきりM字に開き入れました。
あまりの気持ち良さに
『あぁ…おっきくて気持ちぃ』
と自然と声が出てしまいました。
『AVみたいにもっと腰振れよ。抜いても良いのか?』 抜かれるのは嫌だったのでこれでもかと腰を振ると二人同時にイキました。             そのあとお風呂に連れていかれオマンコにオチンチン入れられながらおしっこされました。

後から気付いたのですが、寝室の窓が全開で団地だった為声が周りに漏れていないか心配でした。

今は彼とも関わっていないので毎日オナニーして我慢してます☆

長文、乱文失礼しましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブンブン
2006/07/28 01:26:08    (w7B7.sJd)
オナニーだけじゃ物足りないんじゃない^^
良かったらメールちょうだい。色々教えてあげるよ。
3
投稿者:まさ
2006/07/31 01:12:24    (RjCsbKNn)
してほしい!待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。