ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/18 16:34:32 (B/U0Ge9M)
主に二次元コスをしてる、さくらです。
ロリっ子や格ゲなんかのちょっとHなコスしてたりします。
大きなイベぢゃなく地元の小さいイベなんで、ファン…て言ってくれるような常連さんに囲まれながらちょっとHな写真撮られてますvv
その日も、撮影用の小部屋で凄くたくさんの方に囲まれながら撮っていただいて気分も良く、撮影が終り部屋を出ようとすると「もう少しだけ撮らせて」と声をかけられました。
その人はカッコよく、コスもしてて素敵でしたし撮影時間終りそうでしたが、小さいイベ&主催者と知り合いだった為電話し、戸締まりもして出るからとOKをもらい、撮影に。
最初は、普通ピンや2ショなんか撮り、その後は皆さんに頼まれるようなちょっと際どいポーズ。
でも、その人...
「可愛いね」とか「そういうポーズ感じちゃわない?」とかの口調がだんだんエッチになってきて…‥
私もちょっと、気分がノってきちゃって「自分でおっぱい揉んで」の要求も受けて、「その顔えろいよ」なんて言われて反応しちゃうくらいでした////
それからは、衣装乱して生おっぱいに生パンティなんかも撮られちゃって…股間アップなんかはパンティ濡れてるの指摘されちゃって////
撮影はそこでストップし、ちゃんと戸締まりして(笑)主催者に鍵も渡して私服に着替え、ホテルでヤっちゃいましたvv
私服がロリータなのでその人喜んじゃって、また撮影しながら////
携帯のムービーにも撮られてる快感でぁんぁん言っちゃいました////
普段こんな事絶対無いのに(胸谷間や見せパンチラまで)、その人のカッコよさとエロ口調に負けました(笑)
ノせるのが上手な名カメラマンだと思う!!
また会いたいなぁ…悪用されてなきゃ良いんだけど(^^;)
最近も、その事思い出しながらカメコさんに囲まれて写真撮られてる間、見せパンぢゃ分からないけど生パンは濡れちゃってます////
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チャモロ
2006/07/23 04:21:59    (G5JMsRHR)
そういう感じ(アキバ系??っ
ていうの?笑)
の子と友達からでいいから仲
良くなりたいよォ。別ジャ
ンルだから全然そんな感じの
子いなくて(/_;)
3
投稿者:まさ
2006/07/25 01:35:58    (Qb9xdxa1)
おれにも見せて!めっちゃ会いたいなぁ!
4
投稿者:さくら
2006/07/30 02:07:54    (oU.wZqGz)
反応もらえてて嬉しいですーvvありがとうございます(o^-^o)
またエッチな体験あったら書くんで、読んでもらえたら嬉しいです!!
5
投稿者:けいいち
2006/08/13 04:13:45    (hSxkmx5R)
萌ですよね~^^お話読んでてすごく興奮しちゃってるのがわかりましたー
^^もっと経験聞かせて欲しいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。