ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/14 00:53:45 (E9qkYETk)
子供も旦那もいるけど昼間子供預けて男性と会ってコスプレHしてたりします。
元々ヲタクだからコスプレ大好きででも旦那はノーマルな人で物足りなかった私はMな男性と知り合い会ってはコスプレHしてました。
足を舐めさせたり
アレを踏ん付けたりお尻弄ってあげたり。
気持ち良さそうに喘ぐ姿が可愛くて
また気持ち良さそうに喘ぐ顔を見られて恥ずかしがる姿を見るだけで私は興奮しちゃいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきたか
2006/04/14 03:09:14    (bc7OgtTS)
都内の23です。かわいがって欲しいな♪
コスプレHしたいです。
3
投稿者:ゆさ
2006/04/14 12:51:37    (DJ7sj7Q1)
あなたより1つ年下だけど?
4
投稿者:拓磨
2006/04/14 13:02:51    (QEIAcWIN)
されてみたい~(◎-◎;)二十歳ですよかったらレスください
5
投稿者:中年紳士
2006/04/14 14:10:59    (bU7W/KH9)
セーラー服やメイドさんなどのコスプレで屈辱的な事・・足を舐めさせられたり、よつんばいにさせられお尻をぶたれたり、裸で仰向けに寝かされ、顔を踏まれたり、下半身をおもちゃにされたり・・年もずっと下の女性に蔑まれてみたいです。
6
投稿者:コン
2006/04/14 19:04:33    (UuV4syK8)
茨城なんですが、近くだったら、ぜひお会いしてみたいです! コスプレ大好きで私も、今も制服とか持ってて、セフレとそういうのやってました! 制服を着たままスカートに頭を突っ込んで舐め続けたり、パンティーのオマンコの部分だけ穴を空けてバイブを突っ込んだり、顔の上にまたがって顔面騎乗強制クンニ、拘束してのバイブ責め等、制服プレイで楽しんでました。制服やオモチャもいろいろ揃ってますよ!とりあえず返事は月曜になってしまうと思いますが、よかったら、連絡ください
7
投稿者:みゅ
2006/04/14 20:16:58    (r8NYvv8j)
お姉様にぃぢめられたぃです・・・・女だけどぁたしゎ男の人ょりも女の人のが好きです・・・・ゆささんが元々オタクってことにも感じちゃぃますメールででもぃぃからぃぢめて下さぃ・・・・
8
投稿者:ゆさ
2006/04/16 03:29:36    (AID3qSas)
中年紳士さん。
とっても魅力的な内容です…つい興奮してしまいました。

みゆさん
私は男性より女の子が好きです。でもメールのみの相手もした事ないし女の子相手も今までないので…どんな事してほしいですか?
9
投稿者:ゆさ
2006/04/16 03:34:05    (icp5HwP4)
拓磨さん
一方的に私がやるだけで貴方は何もしないでも大丈夫ですか?

コンさん
縛られたり責められまくるのも嫌いではないですが、やられるよりやる方が好きなんですが…
あ、東京住みです。
10
投稿者:ぶるー
2006/04/16 05:12:56    (ZVN59BQN)
まだ間に合いますか?首筋や乳首が弱い男性21歳です。Sっぽい女の子におふ
ざけで攻められることはありましたが、ちゃんといじめてもらったことがま
だありません。ゆささんさえよろしければ、お相手してください。自分のえ
っちな顔をお見せしたいです。メールお待ちしております。
11
投稿者:みゅ
2006/04/16 09:43:09    (B3S.nXWZ)
ぉ姉様になら何されても嬉しいですぁたしゎ今こぉしてゆささんに返事を書いてるだけでも濡れちゃってますぃろぃろ想像しちゃぅんですゆささんにぃっぱぃぃぢめられたぃです例えばゆささんに耳元でエッチぃことを言われちゃったらイッちゃうくらぃに感じると思いますゆささんにぁたしが泣いちゃぅくらぃにいぢめられたぃですぁたしゎ神奈川に住んでますちなみにまだ高校生です……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。