ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遊園地

投稿者:みぃこ
削除依頼
2006/03/22 04:28:26 (sHZ6WuTC)
遊園地系のイベントでメイドさんのコスプレしてた時、ナンパされた一般の
人と観覧車に乗りました。
隠れオタクだった彼はメイド好きらしく、ゴンドラ内で意気投合し楽しんで
たら「触ってもいい?」って聞かれました。
顔も雰囲気もまぁまぁ好みだし、時間もそんなにないからOK出したらキスさ
れました。
手は胸とスカートの中へ。
スカート丈は長めだけど、ガーター&白のTバックに興奮したらしく、M字に
されてスカートの中に頭を入れて下着の上から舐めだしました。
白だから唾液と感じてきた私のHな液でスケスケ。
感じまくってきた頃に観覧車降りてきて、お互いたまらなくて近くのWCに入
って思いっきり舐められ、吸われイっちゃっいました。
入れたいって言ってた彼だけど、口でしてあげてイかせてあげました。
終わった後に「ご主人様気持ち良かったですか? ○○(自分の名前)はご主人
様にしていただいてとても気持ち良かったです」
って耳元で言ったら、掴まれて壁に押し付けられて、バックで入れられちゃ
いました。

後で聞いたら彼は○校生。
今度は制服でHしたいって言われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/03/23 22:27:52    (O3/VjPZx)
僕も、メイドさんとしたいです…。
あくまでも、欲望だから実行する訳いかないけどね。
3
投稿者:だいすけ
2006/03/28 00:50:08    (lrscsa/U)
いいですねぇ!どこの遊園地のイベントかな?
関西なら教えてください
4
投稿者:まさ
2006/03/30 09:37:40    (niDmDnrx)
してほしいなぁ!
5
投稿者:GK
2006/10/04 15:57:34    (ZXEgWaYG)
コスプレエッチしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。