ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/07 11:29:11 (QawMfs77)
二年ほど前、二つ上の彼女あゆみが成人式を地元で迎えることになり、彼女の着物姿を拝みたかったオレは、式終了後に会いに行きました。
駅で待ち合わせていたのですが、見違えるほど艶やかな彼女が。もう、それだけで大興奮!
僕は着物姿を見たかっただけなので、軽くデートして帰るつもりでしたが、良い機会だからと言って町中を案内しながら歩いてました。
で、歩き疲れた僕たちは振興センターみたいなところで休むことになりました。だけど見れば見るほど艶やかな彼女。再び興奮が頂点に。
僕の息子も大きくなり、彼女にエッチしたいと告げると、着付けが崩れると親にばれるから、と最初は拒んだのですが、フェラだけと言うことで承諾。
意外に人の多い振興センターを出て、近くの駐車場のトイレへ。公共の場所でのエッチは初めてではなかったのですが、お互い興奮していたのか、個室に入ってからはいつもより激しくキスし抱き合いました。
その間も胸をさわり、着物の裾を割ってあゆみの秘部を愛撫してました。気持ちよさそうに喘ぐあゆみ。でもその声はいつもより挑発的で、官能的でした。目も潤み、顔も上気し、唇はいやらしく濡れていました。
あゆみに、もう我慢できないと言うと、ジーパンを下ろし、かちかちになった僕のチンチンをぺろっとなめ、上目遣いで僕を見るのです。それはまるで今までのあゆみと違い、僕はクラクラしてしまいました。
便座に腰をおろしたあゆみのフェラもいつもより激しく濃厚で俺はだらしなく喘ぐしかありません。亀頭、裏筋、竿、口に含みながら、器用に舌を絡みつけ、出して、と言わんばかりに僕の眼を見ます。
それに煽られた僕は彼女の口の中で果て、それをあゆみは愛おしそうに飲み、その姿にまた興奮。股の間に手を入れるとそこは洪水。今までのあゆみには考えられないことでした。そして、小さな声で、入れたい、と言ったのです。
僕はその声を受け、あまり乱暴になり過ぎないように下着を、あゆみの足から抜き取り、位置を交代して僕が座る格好に。
あゆみは自ら裾を広げ僕を跨ぎゆっくりと腰を下ろしてきます。お互い初めての生。気持ちよすぎて、お互い、公共の場ということも忘れ、喘ぎ、腰を降りまくりました。お互いすぐに絶頂はすぐに訪れ、今日は特別、という彼女の中で思い切り射精しました。
二人とも余韻に浸りながらも、中に出した事実に慌てましたが、幸い妊娠はありませんでした。
もう二度とできない着物H。貴重な体験でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2005/10/10 08:10:09    (ototxyZa)
また、何度でも。今度は動画撮って貼りしてね。
3
投稿者:輪助太郎
2005/10/13 18:13:34    (CNxh0dmt)
 着物まんこ 良かったね。成人式に着物姿 の尾マンコは最高だよ。彼女もよか
った筈です。心身とも好い記念式なったね。一生の思い出 写真に残さない 残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。