ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コミケ→

投稿者:沙奈
削除依頼
2005/08/20 17:48:47 (gRFJiFTc)
以前のコミケで1人のカメ小さんに「前田亜希に似てるって言われない?」と声をかけられました。お世辞とわかってるけど、「似合いそうなコスあらから、ぜひ着て写真とらせて」と言われて、はいっ!ってメルアドだけ交換しました。あとはもう…写真撮られながら気分よくなって、チアのコスしながらHしちゃいました。チアのコスはもうボロボロになっちゃいました…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいきち
2005/08/20 23:50:27    (AEuq.aPW)
チアのコスですかぁ・・・。
どこのコミケで会えるんでしょうか?
きっとカワイイんだろうね。
こんどは、アンミラでコスとかしてみないですか?。
3
投稿者:せん
2005/08/21 23:09:09    (hNE7ZYU6)
ぼろぼろにしちゃだめだろう
4
投稿者:沙奈
2005/08/22 11:45:11    (KRH9k7sg)
コスをボロボロにしたのはカメ小さんです…1回使い捨て!くらい激しかったし…
5
投稿者:
2005/08/22 22:56:57    (RdXd.Fi1)
もったいないなぁと思うのは貧乏性だからかな。俺も君のような女の子撮ってみたいな。でも想像だけで勃起するくらいだから、実際俺だったらどうなるのかな(危)試してみませんか?
6
投稿者:だいきち
2005/08/23 03:13:20    (7Syb.4eN)
でよければ・・・
メールまってます。
もちろん、ずっと使えるのもあるけどね
7
投稿者:沙奈
2005/08/23 18:32:27    (H4Tdm081)
私、褒められるのホントに弱いから、実際メールしてたら、すぐノッてしまいそうで…
8
投稿者:いちかわ
2005/08/23 21:23:42    (Qjg/m8qj)
都内近くならば、ぜひ写真をとらせて欲しいですね。
衣装はいろいろあります。黒メイド・ウェイトレス・レオタード系・巫女さん
など着てみませんか?
沙奈さんに似合う衣装が必ずあるはずです。
興味があったら、メールください。
9
投稿者:CIPHER
2005/08/24 00:14:54    (.M68SAWR)
もし都内、埼玉で会える方でしたらかなりきわどいビキニレオタードがあるので着てくれませんか?(-o-;)気が向いたらメール下さい。
10
投稿者:だいきち
2005/08/24 22:01:50    (cyuGeocz)
ぜひメールちょうだい!
のりやすいって事は、命令しやすいって事だし・・・。
それに、いろんなコス系の会話もしたいね!

11
投稿者:せん
2005/08/25 21:58:02    (SFIMv8qv)
◎セラっ子の?まぁそんなわけないか、会うのがちょっと抵抗有るならでイメチャして遊んでみますか?返事待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。