ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/08 07:01:39 (QQ344S5P)
私はユウナ、彼はティーダのコスをしてるんですが、先日イベント会場の女子用トイレの個室の中でエッチしました。
便座の上に反対向きにのぼり、おっぱいの先っぽをいっぱい愛撫してもらって、指を入れてもらって3分くらいで1回目のオーガズムに。次は、おしりを上げたまま、彼の指がすごい速さでクリちゃんを潰すみたいにしてこすったため、あっけなく1分位で…(////)。
膨らんだ性器を舐められ、私も彼も初めは声を必死で殺してやっていたのが、入れられてからはお互いもう我慢しきれず、彼も私も大声でピストン運動を繰り返していました。最後は客が入って来ても全く構わなくなってしまって、聞かせる優越感を感じて、二人でわざとひンひン叫んで、絶頂に達しました。
外からバカにするみたいな嫌味を言われましたが、妬きモチやくなって感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイン
2004/07/08 11:02:21    (c6w6gyXj)
つまらんネタだ
3
投稿者:
2004/07/09 02:09:48    (.FagPdGS)
作り話、それもどこかの書き込みの使い回しなのがバレバレ
4
投稿者:kou
2004/08/12 03:09:00    (eChtDB5z)
俺たちがトイレから引きずり出して輪してやったのに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。