ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/14 12:47:22 (WvQAtndR)
 私は21歳の女です。実は2年間、最近まで付き合ってた元彼が超女子高生好きで、いつも私は会う時に高校の制服を着せられてました・・・。
 一緒にドライブも映画もレストランも制服で行ってたけど、ドキドキ★するしだんだん私もハマってしまって。なんちゃってデス(笑)
 二人で家にいる時はずっと、制服以外にも高校の体操服や水着・部活の格好をさせられてました。コスプレしてるとエッチな気分になって、私はフェラチオ大好きなので暇があれば彼のをずっとペロペロ舐めてました◆。
 コスプレ外出の他にもう一つハマったのが、コスプレ風呂★。最初は彼にお願いされて制服のまま入浴したりシャワー浴びたりしました。
ブラウスが透けて超エッチ・・。彼の視線と濡れたブラウスやスカートが肌に吸い付いて超気持ち良くて私も感じちゃった(笑)。
それ以来、彼の要望で体操服やユニフォームなどいろんな服を着て濡れてあげて、二人で楽しんでました。
元カレの影響でコスプレ好きの私・・。今のままだとコスプレ嫌いの男性とは付き合えそうにないかも・・。この先心配です。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真治
2004/03/14 16:28:34    (O5qEO8dI)
男性というのも一杯居ますから大丈夫ですよ。
NRさんが喜んでいる姿を見て、逆に喜んでくれる男性を探しましょう。
これからもどんどんコスプレの姿を見せてエッチな姿でコスプレを楽しみましょ
う。NRさんは特にどんなコスプレが好きになりました?
3
投稿者:
2004/03/15 03:51:03    (8h0DzCHm)
オレも大好きで、コスプレ無しでは生きていけないかも、
と思うくらいです。NRさんとはいろいろ、お話したいです!!
4
投稿者:リョウ
2004/03/15 09:35:44    (xPV8CgtF)
コス好きだよ。メールしよ。
5
投稿者:NR
2004/03/22 16:07:19    (Mj6w9S4L)
私もいろいろ話したいけど、メールアドレスが準さんだけ分からないので。
よかったら教えてください。

6
投稿者:にに
2004/03/23 19:25:45    (MvtOKrTw)
おれも色々とはなしたいな
NRさんは今コスはよくしているの?___

7
投稿者:濡れ制服好き
2004/03/30 16:39:54    (QTgMzl/u)
はじめました。
制服濡らすのチョー大好き!!
メールしよ(^_^)v
8
投稿者:
2004/04/04 02:40:34    (779f4Hg.)
レスした時は、アドレス記入忘れちゃったんで。
NRさん、いろいろ話しましょう!

9
投稿者:うっち
2004/06/19 04:31:53    (73OHLpiz)
ほんとそんな彼女がいたらたのしいね~!
あおれも制服の女の子とデートしたいっ!笑
ドライブとかもアリ?

お風呂はなかなかいいね。
ちなみに彼はルーズ派?ハイソ派?笑

お返事下さい。待ってます.

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。