ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/26 00:44:06 (MBnE9x4R)
彼といつも行くホテルに、コスプレの貸し出しがあります。
最初は 「へ~ こんなのもあるんだね」 と見ていただけなんですが、な
んとなく 彼がメイド服に興味津々なのかな?と気づきました。
冗談で 「着てみてあげようか?」 と言ってみると、「え!!いいの?」
 と目をキラキラさせました。
私も少し興味がったので、黒のふんわりミニワンピに、真っ白いフリル胸当
てつきエプロン。それに白いフリルカチュのメイド服を借りてみました。
完全に着るまでは見ないでいてもらい、着終えて見てもらうと 彼の表情は
明らかにいつもと違いました。
興奮した様子で 体中を撫でまくり、下だけ脱がすと そのまま侵入してき
ました。息遣いもいつもより荒くて、その様子にこっちまで興奮してしまい
ました。
その後も いろんなタイプのメイド服を着てみましたが、どうやら王道
(?)のも黒スカート、白カチュ 白エプロンが好きなようです。

それまでのエッチよりも 興奮しあえて素直になれた気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2007/08/26 17:53:13    (0g89W6dH)
理想的なパターンだなぁ^^
俺も女の子にコスプレしてもらうの大好きなんで、そんな風に彼女にいろんな
メイド服とか着てもらったら超興奮するよ。
メイド服以外のコスチュームは試してみた??学校制服とかナース服とか、浴
衣なんかも萌えるなぁ(>_<)
3
投稿者:のの
2007/08/26 21:20:35    (21SPmfqz)
ひろさん レスありがとうございました。
制服はセーラーを着てみましたよ。ナースや浴衣はまだ試したことがありま
せん。私個人的には チャイナのスリットが色っぽい様な気がしているので
すが、彼はあまり興味がなさそうです。
一回 着てみると、はまってしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。