ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コミケで

投稿者:まな
削除依頼
2007/08/17 19:12:39 (FZakEEJz)
コミケに行ってきました~。
コスもしていたんですが、何をしていたかはナイショ。

家に帰ってきて、コス姿で思いっきり、ひとりHしちゃいました。
コミケ会場で、何人もの人に見られている事を考えていました。
すごく興奮しちゃって、感じまくりでした。

明日は行けないけど、あさってに、また行きたいな・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:salomon   salomon
2007/08/17 21:43:33    (7HjvDM0a)
コスでオナニーもいいけどエッチのほうがいいですよ(*゚▽゚)ノ
コスプレでエッチしてみませんか?
じっくりいろんなトコみちゃいますよ♪

3
投稿者:やす   tokumei
2007/08/17 21:54:53    (C9llk51s)
初めまして♪今日は行けませんでしたが明日、明後日に行きます。まなさんはエッチな子なんですね(*^_^*)お話してみたいな♪良かったらメール下さい☆
4
投稿者:ゆう
2007/08/17 22:36:01    (7p5hpLRq)
一緒にしたいなー。イメチャみたく。
コミケは数年前に仕事で行ったきりです。レイヤーさんと仲良くなりたいw
5
投稿者:トオル
2007/08/18 09:18:51    (o8YzfMsP)
やっぱレイヤーの人って興奮してるんだ(*^.^*)
感じちゃってるまなさんといっしょにコミケ行きたいな(^^)
6
投稿者:まな
2007/08/19 19:26:23    (QSTNCZfZ)
今日も行ってきました。
コスもしたんですが、暑さの為に具合が悪くなってきたので、早めに帰りま
した。
独りよがりな文なのに、レスを頂き、ありがとうございました。
明日また、ひとりHしますね^^
7
投稿者:ゆう
2007/08/19 20:56:16    (VAuxGyre)
参加お疲れさまでした。今年は異常に暑かったので初日から大変だったみたいすねι
8
投稿者:まる
2007/08/19 21:35:12    (Y4o35ijg)
初日と3日目に行ったんですね~
その二日間はちょうど暑い日だったので大変だったと思います。
今日もたくさんの人に囲まれてシャッター浴びせられたんでしょうか?
なんのコスしたんでしょう、すごく気になります・・・
9
投稿者:FOX
2007/08/20 10:06:12    (4RjbGtdk)
今回は企業パスがあったのに行けませんでした(>_<)
せっかくなんで報告で行った気分だけでもさせてくれたら嬉しいな!

もしかしたら内容がそのままアニメ化されたりするかもよ(笑)

関連企業なのに仕事が入って撃沈でした残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。