ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/11 10:12:08 (24Pqb9d4)
デリヘルを呼んでコスプレを楽しみました。デリ嬢にサイズの小さめの新体操のレオタードとパンストを着させてプレイ。まず全裸になった俺はデリ嬢にヌルヌルのローションを全身に塗りたくられ愛撫された。その日は3日ぐらい我慢してたので乳首を指で摘まれるだけでもアソコはビンビンになってしまいました。そのビンビンのチンポを見たデリ嬢は長さと固さにビックリした様子。俺は太さは並みながら長さには自信あった。デリ嬢が両手で握っても亀頭が頭を出すぐらい…するとデリ嬢は挿れてみたいと一言。それを聞いた俺は理性はぶっ飛びデリ嬢をベットに押し倒してレオタードごしに乳首にむしゃぶりついた。そしてローションをデリ嬢に塗りたくりレオタード着たままヌルヌルに。俺はビンビンチンポをデリ嬢のヌルヌルレオタードに擦りつけたり、股関の間からチンポをレオタードに挟んだりした。その後はハサミでレオタードの中心を引き裂くとデリ嬢の胸がポロリと…鷲掴みにしてまたも乳首にむしゃぶりついた。ローションとマン汁でヌルヌルのマンコにゴムをつけずにチンポを挿入!正直、根元までは痛がって挿入できなかった。しかし興奮した俺はデリ嬢を押さえつけ痛がるデリ嬢を無視して思い切り腰をふりまくった…フィニッシュはすかさずチンポを抜きデリ嬢の顔面めがけて発射。3日溜めのスペルマはデリ嬢の顔いっぱいに飛び散り、濃厚なスペルマパックになってしまった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずや
2007/08/22 13:05:17    (Y3pc4tr/)
エッチ終わったあとのレオタードはいやらしいほど…いい香りがするよ(笑)お互いのいやらしい汗がいっぱいシミこんでて汗ばんだレオタードの匂いを嗅いでるとまたムラムラきちゃうね
13
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/22 23:03:41    (t6bPAWmI)
みすずさんは、今までどんなコスプレエッチしたことがあるんですか?。
14
投稿者:みすず
2007/08/24 10:31:16    (N0MAsLDk)
エッチ後もたのしめちゃうんだ

みすずはバレエの衣装ではしたよ

あとはバニー、メイド、セーラー服、チア、ウェディングドレス、チャイナとかかな♪


前のセフレが変態で色んなコスチューム持ってて着させられたよ
15
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/24 20:38:15    (SegSWVvJ)
いろんなコスプレしてるんですね~。
ウエディングドレスなんて、すごいですね~。
でもレオタードたくさん持っててレオタードでのコスプレが無いのって意外
ですね。レオタードでのコスプレしてみたいですか?。
16
投稿者:みすず
2007/08/25 08:02:54    (8uFmvpbv)
したいな
17
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/25 19:06:26    (h3zDr8K1)
じゃ、僕とレオタードコスプレしませんか?。
18
投稿者:みすず
2007/08/27 03:41:42    (MiZQ1Whm)
メールからでよければお願いしたいです
19
投稿者:かずや
2007/08/27 19:44:08    (GbQsykdz)
みすずさんをレオタード姿のままでエッチしたいなぁ。チャコットのレオタードあるから着てみない?テカテカ生地で結構綺麗なデザインのレオタードだよー。まずはレオタードごしに乳首にむしゃぶりついてチンチンをツルツル生地のレオタードにこすりつけたいかな
20
投稿者:みすず
2007/08/28 11:49:22    (ymUMKCNX)
Mail待ってます

楽しみたいな
でもみすずとはゴム付きでお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。