ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/25 09:21:02 (lhzgQ9gT)
20才、専門学校いってるよぅ。エリカの高校は制服がブレザーだったの。
でも、あこがれてたのはやっぱセーラーだったのよね。でさぁ、連れと繁華
街うろつく時は、二人とも自分で買ったセーラーきてくわけぇ。男たちの反
応がぜんぜんちがうぅの。でカラオケや食事ゲット、などなどぅしてたわ
け。じつゆうと今でもときどき連れとセーラーで待ち繰り出してまぁす。街
でセーラーのうちら見たら、声かけてぇ。楽しい時間がすごせるよぅ。うん
うん。ってなにいってんだかぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2007/07/27 21:08:39    (XO3hWYkT)
セーラー服は、乙女の戦闘服なのじゃよ。
立派なコスプレです。
今後も、ますます、励むようにね。
3
投稿者:
2007/07/29 11:51:11    (cQW6/iwP)
ってゅうか、アンタ本当に女?

書き方、めちゃくちゃウザイんだけど

4
投稿者:
2007/07/29 11:51:56    (cQW6/iwP)
ってゅうか、アンタ本当に女?

書き方、めちゃくちゃウザイんだけど

普通ぁんな風に書かねぇし
5
投稿者:無名
2007/07/30 09:04:53    (HTj8wUTJ)
典型的な男のカキコ。
6
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:56:10    (yKP2jYZ0)
妄想乙
7
投稿者:まーくん
2008/06/23 14:11:38    (BbGKX4i1)
コスプレで一人エッチみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。