ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/12 06:32:02 (TEpHeU.f)
MIMIはブレザー派だケド、セーラー服も男の人達の需要が高いネ、特に
夏服のウケがいいヨ。
で、この前の土曜日はセーラーで3Pしたヨ。男の人2人にサンドイッチに
されて痴漢プレイ、固くなったモノをお尻にスカートの上から押しつけてき
たり胸やお尻,太腿を触られたり、壁際に立ったMIMIを2人が身体を壁
に押し付けるようにして身動きが取れない様、両手も頭の上で壁に押さえつ
けて1人が太腿からショーツ,腰のくびれに手を這わせ、もう1人は手を押
さえる役で制服の上から胸を揉みあげながらディープキス・・・。続いて2人に
抱えられベッドへ運ばれた後、少しずつ脱がされながら上半身と下半身を2
人がかり手と舌で攻められながら半脱ぎの状態でハメちゃった。勿論、フェ
らしながらのバックや1対1の正上位などもしたケド、2人相手という事で
たて続け状態だったからさすがに身体がキツかったヨ。
にしても、女子高生スタイルでのHはレイプっぽいプレイが多いケド、男の
人達にはそういう願望があるのカナ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライト
2007/06/13 10:35:34    (NmrDawLf)
みんな、多少はあると思うよ。征服(制服?)欲かな。
でも、いいなあ。俺もやりてー。そゆの。
3
投稿者:
2007/06/26 09:29:15    (UIzjHMGU)
アニメやゲームのコス着てオマンコしろや、メスブタ
4
投稿者:rena   renachan Mail
2007/07/05 23:04:52    (uCWtadUI)
制服は、やっぱり燃えるよ
だってスカートはヒラヒラでしかも短いなんて
男性を刺激してるとしか考えられないって

プレイしてみない?ブレザーの制服で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。