ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 08:35:40 (C5w3pJS3)
 私もコスプレ大好きナンだけど、ゆみさんみたいに相手がいないから、いつもコ
スプレでオナニーしちゃってます。高校の時のセーラー服着て、「あん、先生やめ
て」なんていいながら犯されること想像したり、ネットで買ったナース服着て患者
さんに無理矢理されちゃうこととか、お医者さんを誘惑しちゃったり・・・。一人
でお芝居しながらオナニーしてます。エッチな体験じゃなくてゴメンね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと
2007/06/10 10:02:05    (58pbbURB)
俺もコスプレ好きだよ!!
セーラー服とかナース服とかって興奮するよね~
かなにセーラー着てもらって犯してみたいな!!
3
投稿者:ひろ
2007/06/10 19:53:34    (Gptf6QOK)
制服系のコスプレ最高だよね♪
甘やかせ系のSなんで、痴漢ごっことかレイプごっこなら萌え燃えw
セクシー系ではなくて、真面目な制服がいいかも♪今なら清潔な白地のセーラ
ーと、折り目がきっちりついた膝丈くらいの紺色のプリーツスカートのコスプ
レで、痴漢ごっこからしてみたいなぁ。。。
痴漢ごっこといっても電車の中でやるんじゃなくて、ふたりっきりの部屋の中
でね♪壁際に立たせたままで身体を壁に押し付けるようにして身動きが取れな
いようにして。。。両手も頭の上で壁に押さえつけて手で拒めなくしたりし
て。。。
ゆっくり清潔な制服のセーラーの胸の上に手を這わせながら、制服の上から胸
の膨らみを味わうように揉みあげたい。。。「知らない男の人に、制服の上か
ら胸を触られるなんて恥ずかしいね。。。なのに満員電車の中で、逃げること
ができないんだね。。。」って満員電車風に言葉責めしたり♪
だんだん手を下に這わせて。。。恥ずかしそうに閉じ合せた脚の上をプリーツ
スカートの上からなで上げるようにして、ジックリ辱めたりしたい^^
4
投稿者:土岐
2007/06/12 11:26:35    (aYkbg.Lu)
かなさんが、セーラー姿で、えっちなコト考えて、シテる姿を想像して、興奮しちゃいましたよ~いろんなコスプレ衣裳試して、楽しんでね!ほんとはコスプレエッチ好きな彼とかできるといいけどね!
5
投稿者:まーくん
2008/06/23 14:13:26    (BbGKX4i1)
コスプレでエッチしない
6
投稿者:寒い
2008/09/01 15:35:49    (XngD5cau)
何か…寂しいね 虚しいね 相手いないのかわいそうに…
7
2009/07/29 14:53:50    (9ImVpXIM)
婦人警察官逮捕してくださいちんちんボツキしちゃうはやくしこしこして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。