ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/08 00:29:22 (EZq6HgN0)
三が日中に彼氏(最悪最低な男)と別れ悶々としていたら40歳位の人と制服でHする機会がありました。高校の制服をきてやるなんて初めての事で触れられる前からどきどきでぬるぬるでした。その人はやっぱり興奮するっていって凄くいやらしくおしりをもんでさわってきます。そしたら耳元でぬれてるだろっていわれていきなりあそこに指を入れてかき回されバックで制服きたまま胸(Fカップ)もまれながらがんがんつかれました。そのあとスカートだけにされていろんな体位でやって…凄くよかったです
Hした後ぬがされたショーツを探しててベットの下には入り込んでたんで四つん這いのかっこでとったらまんこ丸見えでやらしいよって言われちゃいました(笑)
次はもってるメイド服でHしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩之
2004/01/08 19:55:32    (kLdzQXH5)
初めまして。
やはりコスプレエッチは興奮度が違いますよね!
制服系だといけない事をしている様な興奮がありますしメイド系だとご主人
様プレイやソフトSMも楽しめますしね。
コスプレエッチだと女性の方も普段より感度が良くなっていてちょっとした
言葉で濡れたり衣装を一部残したままされるのが良いみたいですね。
男の方も普段より積極的になれるし責め好きにはたまらないですね。
彼氏とは別れちゃったみたいだけど良いエッチが楽しめて良かったですね!
3
投稿者:柿の種
2004/01/14 15:26:23    (uZCx9Wr.)
女っぽく書きなよ。筋もミエミエだし…
4
投稿者:かな
2004/01/15 04:17:18    (jCJfs6eg)
あの、私本当に女です;
…疑うのは解りますけど
文が稚拙なのはすみませんが実体験だし
5
投稿者:syo
2004/01/19 18:58:27    (Id22LFTi)
Hしてみませんか?
ナースや、季節はずれですけどサンタGALとか・・
良かったら、かなさんのメールを待っています。
6
投稿者:うっち
2004/06/19 04:44:05    (73OHLpiz)
メイド服だけじゃなくて
いろんなのでしてみませんか?

後、40歳の人とはどこで出会ったの?
教えて~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。